咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのシオマネキが誤解をまねく






気になるわ。。

ごっつい気になる。。





14-07-07-01 042

いったい何やろな?と・・










14-07-07-01 038

塩焼きて、、、、

ジュリーが塩焼きにされてますんやで

いったいどういうことなんやろか?




14-07-07-01 040

おまけに¥290て、、、、

安すぎへんか?

あのジュリーやで?

タイガースでもソロでも天下取った男やで

レコード大賞も歌謡大賞も獲った男でっせ?

それをアンタ、¥290で売買に掛けたらアカンやろ

そやけどマジで気になるわ、、、

誰か知りません?








さてさて、昨日は社長と別れたあとは、

ヤツガレ、踵を返してキューズモールへ行ってみた







14-07-06-02 113






お酒をたんと頂いたさかいに、

なんかボ~っとしてたんやけど、



14-07-06-02 109

さんきち正宗のカウンターに空きがあったんで、

ついふらりと入ってしもた






14-07-06-02 107

ひょっとしたら、日本ーコートジボワール戦のとき以来?









14-07-06-02 099

たぶん芋ロックだと思う

あまり詳細に記憶してない







14-07-06-02 103

出汁巻きを頼んでたんやね



14-07-06-02 102

伝票にそない書いたある






14-07-06-02 105

たぶん焼酎2杯で帰ったと思う

絶対そうや、そうに違いない、、、






14-07-06-02 108

なんぼ払ったか覚えが無いし、

ひょっとしたら支払わんと店出たかもしれん







14-07-06-02 101

でも、帰りの車中で縛睡したのは記憶に残ってる




とにかく、ごっとはん♪





[ 2014/07/07 12:50 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(6)
ジュリー→ジュリ→ズリ
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/

ではないでしょうか?
[ 2014/07/07 14:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
イコマちゃん

おぉ、ジュリー変じてズリ!
なるほど!
バンザーイ\(^o^)/

って、なんでやねん!
エエ加減にしなさい、ホントにね!
[ 2014/07/07 14:41 ] [ 編集 ]
おっ!
立ち呑み界のアスリート
イコマさんに一票!


バンザーイ バンザーイ

ザ・パンダでした
[ 2014/07/07 16:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

イコマちゃんに一票?
う~~ん、、、
ズリなぁ?・・・
値段からすれば妥当かも知れませんけど、
ジュリーがこの品書き見たら、
めちゃ怒るでしょうね
勝手にしやがれ!ってね

あぁ~~ん あぁ~ん
あぁぁぁ~あぁ~ん
あぁ~~ん あぁ~ん
あぁぁぁ~~~~~~、、、

やかましぃ!
[ 2014/07/08 08:25 ] [ 編集 ]
オヤジギャグ選手権?(^_^)
[ 2014/07/08 21:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりちゃん

やかましぃ!
黙っとれ!
あちょ~っ!

でも、イコマちゃんのが正解かもね。。。(^^;
[ 2014/07/08 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR