咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのシュバインシュタイガーとオニツカタイガーと美津和タイガー



いよいよ明日から準決勝

もしドイツがブラジルに敗ければ、

3大会連続の3位決定戦にまわるとか

日本から見れば、羨ましいくらいではありますが、

ドイツにとれば屈辱以外の何者でもないでしょうね

死ぬ気で向かっていくでしょうね

実に楽しみな一戦ではあります






さてさて、昨夕は秋の展覧会のテケツやらポスターやら会場構成図やらの

印刷物の校正やらスケジュールの確認やらで大変でしたよ(やらやら云うな

今年から一連の作業をこっちへ丸投げしてきよったから、

必死のパッチで事に当たっております

んだもんで、夕方にT氏の事務所に各業者さんたちも集まって

捻り鉢巻で一仕事でございました


ただ、小腹を空かせておったものですから、

集合前に、ちょこっと立ち寄りをしたって訳でございまして、



14-07-07-02 004

アベ地下に潜り込んだのでございます








14-07-07-02 002

AKNはやめてHDY!








14-07-07-02 007

空いてましたね









14-07-07-02 006

アサヒ大ビン

よ~く冷えてましたよ

外は蒸し蒸しだったから、

殊の外美味し!!







14-07-07-02 009

ココに来れば串かつかな?

考えるの面倒くさいんです、つまみの一つや二つで







14-07-07-02 011

かしわと豚






14-07-07-02 012

ビールにドンピシャのアテ







14-07-07-02 015

カシワは塩やね







14-07-07-02 017

自家製なんかしら?

かなり濃厚なソースです







14-07-07-02 023

豚はソースで






14-07-07-02 018

速攻酒でしたね







14-07-07-02 026

レシートを引っつかんで、



14-07-07-02 020

向かいの店の暖簾下に頭から転がり出まして、

すぐに起き上がって、



14-07-07-02 030

抽選会場





14-07-07-02 027

立て続けに当りが出て、

ベルをジャンジャン鳴らしてるけど、





14-07-07-02 064

なんでワシだけスカやねん!!!

こんなん貰うてもじぇんじぇん嬉しないわい!





あぁぁぁぁ、、、、、眠たい!





ごっとはん♪
[ 2014/07/08 09:23 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
おっ!
久しぶりのハッピーマンデー
ざんね~ん 斬りぃ~ 
ギター侍 消えましたね(^^;

半田屋
大ビン+かしわと豚串
多忙の中の一息
[ 2014/07/08 10:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

消えましたね
そのうち、チャルメラでも吹きながら出てくるんとちゃいますか

最近じぇんじぇんツキに見放されております

HDY・・
地味~~~~な居酒屋です(^^;
[ 2014/07/08 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR