咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの王国の落日



まさか、、、まさか、、でございました

まさにW杯史上、語り継がれるであろうブラジルの歴史的大敗

0-1でも、0-5でも、負けに変わりはないけれど、

よもや7点取られるとは思いもせぇしません

6分間で4ゴール

前半で決着ついてましたね

だけどブラジルはどうしちゃったんでしょう?

ネイマールがいないから?

守備の要の主将がいないから?

それにしても、余りにデタラメな点の取られ方でしたね

ラテン系はあきらめも早いしね

ま、いずれにせよドイツはお見事でした

ドイツは強い!っという言葉しかありません

こうなると、なにかしらきな臭い雰囲気が漂うのですが、

オランダもアルゼンチンを大差で粉砕するような気がしてきた

そして決勝は・・・悲願の、、、、、











14-07-08-02 001

日本チャチャチャ!、日本チャチャチャ~!っと駅前1ビル

昨夕に伺いました





14-07-08-02 004

余裕で入れましたよ







14-07-08-02 010

おねえさんにサッポロラガーとハムエッグ改め、ベーコンエッグをお願いしたんです










14-07-08-02 007

キンキンに冷えた韋駄天レッドスター


美味~~~し!!







14-07-08-02 012

よううろうろするオッサンやな、、、






程なくして焼き上がりが登場



14-07-08-02 013

ソラマメを捨て置いて、

最近こればっかりですなぁ、、、







14-07-08-02 016

アジシオを僅かだけ振りましたが、

ベーコンに強い塩味がついてたんで

ちょっと、しょっぱかったですな、、、








14-07-08-02 018

味試し

ちょこっと醤油をかけても中々うんま~ぃ









14-07-08-02 024

むろん、目玉おやぢは大トリでした


うんまっ~♪ m(_ _)m



14-07-08-02 008

グラスのビールを呑み干してお勘定

15分間の立ち寄り酒

やはり目標を持った男は強し(何のやねん、、、






14-07-08-02 026

¥570で西梅田への通路に頭から転がり出ました





14-07-08-02 022

ごっとはん♪
[ 2014/07/09 08:50 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
まさに覚醒の7発
久々の連休でTVつけたら・・・目覚めました~
現実は、残酷ですね 負ければ賊軍

銀座屋レッドスターセット
¥570 
アジシオ抜きでいきたいと思います!
[ 2014/07/09 09:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

ブラジル国民は唖然、呆然でございましょう
誰一人こんな結果は予想だに出来なかったのでは?
一方、ドイツ国民は狂喜乱舞ではないかしら?
その驕りが決勝では仇となって、、、、
いや、きっと名勝負となりましょうね

レッドスターセット
目玉おやぢが、うんまっ~♪ m(_ _)m
[ 2014/07/09 10:23 ] [ 編集 ]
銀座屋さん

最近の目玉焼き系、固めなんすよね
ハムエッグなをやかはこのくらいでもええんですが
銀座屋ハンバーグオンの目玉焼きは
ほとばしる黄身汁を望みますな
[ 2014/07/09 20:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりちゃん

ほとばしり系はいいですよね
そやけど、どうなんやろね?
季節的にしっかり火を通し系なのかな?
でも、エエつまみでございましてからに、、、(^^
[ 2014/07/09 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR