咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの「50年に一度の大雨」



沖縄が凄いことになってますね

怖いですわぁ、、、

ほんに恐ろしい

けれど、マー君はここんところ調子が悪いですね(既に話題は移っております

オールスターに択ばれたばかりですが、

最近ピリッとしませんよね

コントロールが定まってないのかしらん?





さて、昨夕は西梅田から、

ラリホー ラリホー ラリルレロ~♪と、NAKAJIMAは~~ん



14-07-08-02 028

お客は誰もオランウータン







14-07-08-02 035

社長に雲海をお願いしましたよ~ん







14-07-08-02 029


14-07-08-02 030

あちょ~~っ!(やかましぃ!



久しぶりや!


社長とず~っとお喋りしてたんですが、

ヤツガレが二つ目の大盛りを頼んだ頃に、

相次いで現われたる、



14-07-08-02 042

ご両人

最近、申し合わせたように登場するなぁ、、

付き合ってるんちゃうの?(^^;





14-07-08-02 050

おまけに二人ともハイリキ呑んでるし、、、、

怪しいわぁ、、、、



で、江戸堀ちゃんがヤツガレと聖子ちゃんに、

こんなの呉れました




14-07-08-02 044

お、ありがとさん!

なんか財布に束のように入ってましたね

株主ですか?


これを持ってけば、

王将でビール代だけで済む訳やね?


近々活用させていただきますね







14-07-08-02 057

大盛り×2発

駅前ビルでベーコンエッグ食べたから、

に、に、煮抜きには食指が動きません

社長、安い客でスンマヘン




14-07-08-02 054

¥560で路地裏に頭から転がり出ました







ごっとはん♪









[ 2014/07/09 12:44 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
えっ、まぁ~2人は完全に
 付き合ってますね~
王将の券、難波で時々配ってますね
ぜ〜んぶ、住之江の姉にあげました
今や、王将の5%OFFのカード持ってますわ
[ 2014/07/09 13:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

やはりそうでしたか?
以前から臭いとは思っていましたが、
なれば、どっちがタチで、どっちがネコなんでsy

難波で配ってるんですか?
ひょっとしたら、EDBRちゃんは社員やったりして、、^^;
[ 2014/07/09 13:39 ] [ 編集 ]
ナカジマはんも、色んな話題がつきまへんな
カップル疑惑、今後の展開が楽しみですな(^_^)

[ 2014/07/09 20:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりちゃん

毎日通うって凄いことですね
何をして、ナカジマは人を寄せ付けるのかしら?

それは、、、、、
きっと、毎日毎日通ったら分かるんでしょうね(^^;
[ 2014/07/09 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR