咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの微熱を抱いた渡り鳥

買いものに行かねばっと、

家を出ました

別段、近所のスーパーなぞには用向きがあるはずございません

あっしには、関係のねえ事でござんす

ちがうお店です



その前に?




最寄駅から大阪環状線に入り込む、

なんとか快速?

それに乗って、新今宮駅で下車

ノンビリととある先を目指して歩いておりましたなれば、

どうにもヤツガレと同行程を取り続ける男が、

ずっと前方に見え隠れしてます


、、、、、、

たぶん、江戸堀ちゃんですわ、、(^^;









14-07-12-01 003

皆様お早うございます~~~~!






14-07-12-01 006

いつもの先輩方のご尊顔を拝し奉りますと、

こっちもつい嬉しくなってしまう(^^v


なぜか、海坊主兄貴には無視された、、、、

まぁ、慶応義塾大学n

え、NG???







14-07-12-01 010

むろん、まごうことなき江戸堀ちゃん

りょう君が名前長いので、今後はエディ!でいきましょう!

さんせ====ぃ!!






14-07-12-01 004

むろん、蕎麦大盛りでしたけど、

今日は新しい芋焼酎の無料試飲デー



このあと頂いたのですが、

辛口ながらも横幅のある風味


んんんん、、、

どうなのかな?、、、

例えるなら、ジャンボ宮本と赤城マリ子を足して2で割った感じ





呑みたないわ~~~~~ぃ!!






14-07-12-01 016

八尾ちゃん、またね!







14-07-12-01 013

社長、おおきに

ごっとはん♪





[ 2014/07/12 20:10 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
おっ~
午前の ぬぁかぁじぃまぁは〜ん (しんどい
大盛況~

江戸堀ちゃん→皇帝溥儀→江戸堀ちゃん→エディー
トイレにも落ちてへんのに、よぉ~名前変わりますなぁ
スター性が高いゆえですな~
[ 2014/07/12 20:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

今朝のナカジマはん
中々に盛況でございました
途中、ナカジマはんのマドンナが乱入したりで、
ず~っと、エディが抱腹絶倒
ほんまですな、清朝最後の皇帝プーイー
ジョン・ローンが台無しですな
ベルナルド・ベルトルッチが泣いてるぜ
[ 2014/07/12 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR