咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのSOS



昨日、「これ以上はアップロードできません」と出て、

今日も試しにやってみたら相変わらず

100%使用でとにかく画像は無理!ということらしいね

これってどないしたらええんでしょう?

ヤドカリのように今着てる殻から抜け出して、

違う殻を見つけて、そこでやり直せって意味?

っちゅうか、それも選択肢のひとつ?

それではこのままここで続けるには何か手段はあるのだろうか?

お金はなしよ

払わないよ


全く無知なオッサンに誰か知恵を授けておくれ

無知の知(ソクラテス)

やかましぃ!










夜中

閉め忘れた蛇口から

ハダカになった感情が生まれる



ひねりかけた

こころを元に戻して

落ちてくる水滴を受け止めようと

コップを置いた



語りはじめた水滴は

音のしなくなった宇宙に

波を広げる



あなたに届くまで

あなたへの思いが

コップいっぱいになるまで

ぼくはその生まれる

魂の告白を聞いている


(長谷賢一)





よろしくおねがいします
[ 2014/07/18 10:12 ] どたばたネタ | TB(0) | CM(4)
FC2ブログで無料の画像の容量が決まってるんで、
過去の記事の画像でいっぱいになったかと思います^^;
フィルアップロードで過去の画像を消去するくらいしか
思いつきません
あと。文章だけで勝負とか (あちょ~



私は、面倒くさいんですが、640×480に縮小してUPしてます
[ 2014/07/18 10:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やっぱりこういう話は伊賀っ子に限るね
長い話も短くって済んじまう
これを唱えてザックバランてんだ
おぉ、呑みねえよ
呑めるんだろ?
はは、そうだろう、鼻が赤けえや❗️

fc2のちがうアドレスを取ってもええんですな?
[ 2014/07/18 10:43 ] [ 編集 ]
メールアドレスが必要になるかも?
私は、ヤフーのフリーメールでFC2ブログ開設してますよ
[ 2014/07/18 10:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なぁるほどなぁ
やっぱりこういう話は名張っ子に限るね
深い話も浅くって済んじまうんだ
これを唱えてザックジャパンってんだ
呑めるんだろ?
そうだろう1分2敗たもんな

何かのアドレスで一度やってみます
m(_ _)m
[ 2014/07/18 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR