咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの夏色のナンシー



大谷くんの162kmは凄いですね

いったいに、150kmでも早いのに、

ちと異次元でございます

球宴だから真ん中あたりに投げてるんだろうけど、

あんな球でコーナー突かれたら、

たまったもんじゃありませんね

嫌みのないボクちゃんだし、

大きく大きく成長してもらいたいなぁ

あ、藤浪くんもね









14-07-19-02 040

ようやく来ました、は~ん♪

ちょうど1週間ぶり

今週初めての訪問、、、(^^;






こんにちは!






14-07-19-02 046

「は?え~っと、どちらさんでしたかな?」


「あ、あ、あの、初めてお伺いする者なんですが、、」


「うちゃ一見さんお断りだんねん・・・

 がはははは、、、、
 久し振りやね~~~、、今週初めてやないの?」


こんなんだけはよう覚えてはるわ、、
ホンマかなんオッサンやで、、、


「まさか入院してないやろなぁって、皆で心配してたんやで」



14-07-19-02 042

「えらい御心配をおかけして申し訳ありません」







14-07-19-02 051

懐かしい顔にも逢えました

暴走機関車・K野氏

江戸堀改め、エディちゃん

また朝から呑み歩いてる?







「社長、大盛りください」


「はいやぁ!」




14-07-19-02 057


14-07-19-02 058

あちょ~~っ





14-07-19-02 061

なかなか尽きぬ話題でお酒も進み、



小盛りの追加をしてしまった

14-07-19-02 067


むろん、結びの一番も見届けて、





14-07-19-02 071

¥820で路地裏に頭から転がり出ました





14-07-19-02 073

ごっとはん♪







14-07-19-02 076


アヴァンギャルドやなぁ~~~、、、、



[ 2014/07/20 06:34 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
大谷は、空気の乾燥した大リーグで投げると
どんなけ出るんか、是非見てみたいですね


社長~
おひさしりでございます m(_ _)m
?江戸堀ちゃん改めエディのバディがいませんなぁ??
[ 2014/07/20 14:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

大きくて滑るらしいメジャー球を操れるなれば、
別に二刀流は必要ありませんね

エディと聖子ちゃんがどこでどんなことをしようt

二刀流の意味が違いましたね、、、、

って、冗談ですからね!(^^;

要らんフリしなはんな、、、

あちょ~っ!
[ 2014/07/20 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR