咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんのヒマワリ 夕立 セミの声




倉敷の少女

本当に無事で何よりでした

ホッといたしましたよ

だけど、いったいに何故こんな事件が恒常的に起こってるのかしら?

専門家じゃないから迂闊には物申せんが、

精神を病んでる人間が多すぎるのでしょうね

自身の欲望を向ける対象が、

目線を見下ろせることのできる、小さくて、弱くて、だから事後処理のし易い、、、

こんな人間の事を鬼畜生って云いましたよ、むかしはね

親父はよく云ってましたよ

いわゆる、鬼畜のことでございましょう


おふくろに至っては、陽ぃ沈んでまだ帰って来んとウロウロしとったら、

子盗りに連れて行かれるぞ~~~~って、

あ、近所のオッちゃん、オバちゃんも、皆な云ってはりましたね


よう考えたら、これって北朝鮮の所業にあてはまりますよね?

ええ、特に子盗りは・・(言い逃れさせんぞ!

ヤツガレの小学生時代と云えば、昭和40年代前半

間違いありませんよね


絶対に今年中の拉致問題、

完全1000%解決に期待?

いや、当然の決着を待っております、安倍さん。。






今日は出稽古でした

あ~~ぁぁぁ、、ってな感じで起き出しまして(年寄りは朝は強いのです


身支度整えてまして、出発

幸い快速電車にも余裕の着席(早いからねぇ、、^^;





けれども、乗り換えの天王寺で、

やはり、朝ご飯は必須

お腹が減るのは健康な証拠ではございませんか、、(^^V










14-07-20-02 002

やっぱ、北口の一番落ち着くお店です








14-07-20-02 027

小っちゃな女の子がお爺ちゃんに連れられて、、、、

いいですよね、、















14-07-20-02 008

で、ヤツガレは朝中華と洒落込みましたよ(^^







14-07-20-02 015

和風のアッサリ出汁です

だから胡椒が効くんです







14-07-20-02 017

う~~~んまっ♪ M(_ _)M

優しい味なんすよっ!





ま、これがモートルを維持する潤滑油であるなれば、












14-07-20-02 003

これこそ全身に魂を注ぎ込む「燃える水」なのでしょうか?(やっかましぃ!









14-07-20-02 032

むろん、〆はLLCですね(^^;





14-07-20-02 035

¥840でご馳走様でした♪





[ 2014/07/20 20:49 ] お花ネタ | TB(0) | CM(4)
お初にて失礼致します。子供の頃言うこと聞かないと子盗りにさらわれ、サーカスに売られると親に言われましたね。懐かし。先日の赤木マリコ、ジャンボ宮本も笑い、素晴らしい。いいですね。
[ 2014/07/20 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おぉ、キャプテン・ウルトラはん!
オンニョコニョ~ン!
ハックでしたかな?

小林稔侍も出てました
懐かしいです

さよう、とにかく親の云う事聞かんならん
そんな時代でしたわな

全日女子のジャンボとマリ子をご存知か?(AKBみたいに云うな!
う~む、只者やおまへんなぁ、、M(_ _)M

お便り有難うございます
また、待っております!
[ 2014/07/20 21:26 ] [ 編集 ]
おっ!

赤城マリコ、ジャンボ宮本 スルーしてましたm(_ _)m

全く、宮崎勉を始め、奈良学園前事件の小林?でしたか?
子を持つ親として八つ裂きにしても物足りない・・
私刑が許されるなら親として叩き切ってやりますよ
柏崎の誘拐犯はどぉなったんでしょう

中華そばにビール!
何度見ても、高倉健ですわ!
よっ!けんちゃん 健さん!
[ 2014/07/20 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

天、不正があればこれを断つ
悪に上下の隔てはない
天に代わって貴様たちを斬る!
迷わず地獄に堕ちるがよい!

ジャンボ、マリコ、同級生?
(やかましい!

天網恢恢疎にして漏らさず

[ 2014/07/20 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR