咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの虎に翼

平成26年7月21日(祝)

阪神タイガース vs 読売ジャイアンツ 13回戦




DSC00803-07-21.jpg

4人で見に行ったんですが、

先乗りは私と何度か酒席をともにしてるイコマちゃん
酒が廻りだしたら、辺りかまわず舟を漕ぐんですね

ええ、倒れることなく上手くバランスとってね

日本一の船頭さんだと思いますね

あと二人は後ほど登場





DSC00811-07-21.jpg

先発は好調・岩田稔

Gは澤村でしたね







14-07-21-02 060


試合開始まで練習風景を眺めながら、

のんびり酒をかっくらってましたら、

ゲストお二人の登場です

連絡が来たので7号門まで切符持って駆け下りましたよ(^^;








DSC00813-07-21.jpg

めーめー&うちだんの到着


おぉ、ピンクタイガーがいいではないですか

京橋での餃子呑み以来ですね










14-07-21-02 061

タイガースの勝利を祈って、

くゎんぷぁ~~~い♪






DSC00814-07-21.jpg

ダイエーでこんなのを買っておったのです(^^;







14-07-21-02 064

験かつぎで阪神のイカ焼きを丸かぶり

う~んまっ♪ m(_ _)m











14-07-21-02 065


14-07-21-02 067


プレーボールに先立つ始球式

かつての虎の黄金バッテリー

江夏豊&田淵幸一

江夏ワンバン、田淵後逸、、、(><、

喫煙ルームのモニターで愉しませていただきました








8To8YjSBEX4pA8N1406158658_1406158775.jpg

気合の入った応援装束

彼女のパワーがこの日のタイガースを後押ししましたね





14-07-21-02 069


14-07-21-02 072


14-07-21-02 089


めーめーやイコマちゃんからつまみを頂いて、

ガンガン呑ませていただきました





14-07-21-02 091

なんか乾杯ばかりしてるね、、(^^;








14-07-21-02 100


この日は今季両リーグ最多の観客数46,803人



超・超満員に膨れ上がった阪神甲子園球場



地鳴りのように球場全体を揺るがす




   あちょ~~っ!


       あちょ~~っ!の大声援





岩田がちぎっては投げ、ちぎっては投げの快刀乱麻


相棒、梅ちゃん渾身の先制タイムリー


このゲームはバッテリーだけの力で巨人に勝った印象がございます










rPJQiCQ14snC8KH1406158856_1406158930.jpg


燃え盛る戦いの炎をものともせず、

優雅に舟を漕ぐイコマちゃん


男と女の間には ふかくて暗い河がある

誰れも渡れぬ河なれど エンヤコラ今夜も舟を出す

Raw & Raw  Raw & Raw

ふりかえるな Raw & Raw







ao4RTtcMXGijbu21406158959_1406159010.jpg

メガネが落っこちたぞぉ~~~、、、


がっちり焼酎は握っております(><、








14-07-21-02 106



14-07-21-02 108

ラッキーセブンの大歓声


さりながら、やんごとなき所用のため、

私は皆さんより一足先に球場を離れることに、、、





201407222224465ea-89876.jpg

また一緒に来ましょう!(画像パクったった、、^^;











めーちゃん、うちだんちゃん、イコちゃん、お先に!

お付き合いありがとうございました!










DSC06012_20140722221248553-888986.jpg

あちょ~っ!(これもパクリ、、、^^;












14-07-21-02 110

阪神 3 - 0 巨人


バンザ~~~~イ♪






[ 2014/07/24 09:18 ] 野球ネタ | TB(0) | CM(8)
なるほど!
イカ焼きは、験担ぎでしたか~!

やっぱ球場の盛り上がりをものともせず
深淵に漕ぎ出す立ち呑みアスリート!
眼鏡は落ちても酒は離さんどぉ~!
美味しいとこどり~の感!m(_ _)m
[ 2014/07/24 13:00 ] [ 編集 ]
お世話になりました~♪

また知らん間ぁに撮ってるし(* ̄m ̄)プッ

ピンクタイガー着てまた応援しに行かなぁ~♪
[ 2014/07/24 14:06 ] [ 編集 ]
お世話になりました
こんにちは〜 船頭です!
その節は、たいへんお世話になり、有難うございました。
うちだんさん、めーめーさんにも、この場をお借りして御礼申し上げます。
しかし、あの日は、余程、嬉しかったのか、些か、酒が過ぎました。
申し訳ございませんでした。

あの夜、眼鏡のレンズ、片方を失いました _| ̄|○

では、今宵も…

RAW & RAW 〜 ♪
RAW & RAW 〜 ♪
[ 2014/07/24 14:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

イカ焼きの効果あり
タイガース完勝(^^v

ま、イコマちゃんに美味しいとこ持って行かれましたね
目覚めても一口呑んで、
また舟漕ぎの繰り返し
赤ちゃんみたいなアスリートでしたわ(^^;
[ 2014/07/24 14:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
めーめーちゃん

お疲れっす!

わはははは、、撮ったった、撮ったった~

ピンクタイガーとうちだんはブラックタイガーで(爆

また応援行こっ!

切符もらっとくわ
[ 2014/07/24 14:16 ] [ 編集 ]
Re: お世話になりました
がははははははははははははは、、、!

船頭はん、ご苦労はんでした!
しかし、見事なまでの櫂捌き、恐れ入りました
無事に生駒に着いたのメッセ読んでホッとしましたよ
めーとうちだんもえらい心配しとったしな、、、

眼鏡のレンズの片方て・・・
ホンマに君なぁ、、、、(><、

歌わんでエエわい!
[ 2014/07/24 14:22 ] [ 編集 ]
素晴らしい(^_^)

野球観戦記事やのに
しっかり内容は呑み食べブログ記事になってますな(^_^)

イコマはん、船の漕ぎ方ピカイチでしたね
そりゃ立ち呑みでも船漕げるお方ですから
椅子に座れば簡単なんでしょうね(^_^)

また皆さんとお会いしたいですわ( ^ ^ )/■
[ 2014/07/25 08:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりちゃん

しかし、ネタの核心はイコマちゃんになってしまいましたわ(^^;

日本一の船頭さん、思ったより酒が弱いみたいで、、、、(><、


また皆で呑みましょう!(^^
[ 2014/07/25 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR