咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの海の男が艦隊勤務


猛烈な暑さでしたね

なんとか庭仕事では熱中症は免れましたが、

都会に出てからはいけません

アスファルトジャングルは次元の違う厳しさがあります

コンクリートの塊ね、、、実に暑い、、



んんん、、、、





こんな小さな命だけれど

賭けてさすらう コンクリート・ジャングル

ほこりまみれの 巷の風が

いつかなじんで なつかしい

俺も人の子 涙はあれど

泣いちゃならない 刑事くん




この方、大阪市立文ノ○中学の先輩なんです、、

ええ、阿倍野区のね、、(^^;

お宅は美章園でしたね。。。






ま、この歌自体は名張タカはんにお任せするとして(^^;




オホン!






14-07-25-02 093

昨夕2軒目はナカジマはん♪






14-07-25-02 104

どちらはん?

なんてかまされながら、

笑顔で以って、「社長大盛り~~~っ!」








14-07-25-02 094

くく~~っと愉しむ前に、



14-07-25-02 098

聖子ちゃん以上に久し振りのTさんがいらっしゃってたんですよ


うわぁ~~~~、、、、

元気でしたか~なんてね

にっしゃんも元気か~?



お互いにげんきですか?達者ですか?

もうお互い残り少ない人生を慈しむようなね、、、、(^^;

うれしかったなぁ、、








14-07-25-02 110

結びの一番まで見せていただくんですが、

やりましたね、北の湖そっくりの大関、、

値打ちあったわ昨日の横綱喰いは、、!

(これはその後の中継の藤浪くんです、でもタイガース強い!


ついでに小盛り

14-07-25-02 107

皆帰っちゃったね、、、

社長とのお喋りタイムを経まして、








14-07-25-02 111

大、小、煮ぬ






14-07-25-02 112

めちゃ安いお代で路地裏に、


14-07-25-02 114

左足からしっかり踏みだしました(どや!昨日はしっかりしとったんや!




14-07-25-02 117


すみません。。。(^^;

[ 2014/07/26 20:07 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
かぁさん!辞令が出たよ~!
懐かしい~
昔亡き義兄がやってた店に飲みにきてて
だ~れも気が付かず、静かに帰っていった
などとのエピソードも伺っております
やはり、
  寄るな~触るな~はぁじぃけ~てぇとぉぶぅさぁ~
が好きですね

社長、お茶目です(^^;
[ 2014/07/26 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
決めゼリフありがとうございます
「おれ、刑事になったよ〜❗️」
相棒の仲雅美も良かったですよね
ダイマル刑事かな?
そう、桜木先輩、中学時代は柔道部と演劇部
だったらしいです
[ 2014/07/27 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR