咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんのマンダム~男の世界




さてさて、日曜日の3軒目は、



14-07-27-02 144

JR天王寺駅構内(苦笑









14-07-27-02 136








14-07-27-02 134

元・喫茶&居酒屋

立派な店名をつけてもらいましたね

阪和線側にあるからでしょうね









14-07-27-02 139

喫煙側の席に腰を下ろしました








14-07-27-02 138

生ビール







14-07-27-02 140

このあと店内満席

よくはやってましたよ(^^;







14-07-27-02 142

¥300でごっとはん♪



[ 2014/07/28 13:41 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
おっ!
ここは、こないに変わりましたか!!
明日は、一心寺前にフライングしょうかいな~
まぁグッと我慢しますが・・
[ 2014/07/29 09:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

オープン時間は遅かったと思います
ナカジマはんで一杯やってください(^^;

[ 2014/07/29 12:10 ] [ 編集 ]
駅ナカにこんな店あったら
毎日寄ってしまいそうですね(^_^)
[ 2014/07/29 12:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりちゃん

6時前くらいからず~っと満員ですわ
早めの入店以外はあきらめんとアキマセンな
あぶれ組はKIOSKで缶ビール買って、
立ち呑みしてはりまっせぇ(^^;
[ 2014/07/29 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR