咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの非常事態宣言



昨晩日付が変わってしばらくしてから雨になりました

明け方一時強く降ってまいりまして、

その雨音で目を覚ました次第でございます

だから今日もちと眠たいよぉ、、、





過日、体重を測る機会がございまして、

恐る恐るヘルスメーターに乗ってみた




ガ、ガ、ガ、ガ~~~ン、、、、


52,6kg

つ、つ、ついに、52kg台へ転落、、、(><、

そら逢う人逢う人に、「痩せた痩せた~」と云われるはずですね

ここしばらくは54kg台で推移しておりましたが、

よもやの-2kg

そう云えば先日、某下町の酒屋さんの立ち呑みで、

人から暴走機関車とあだ名されてる方から、

「あんたまた痩せたなぁ~

 身体のどこか悪いんと違う?

 典型的なガンの症状やで、

 わはははは!」


「お前ぇ、ぶち殺してやろうか!」

ま、確かに異常な痩せ方でございます


しかしながら、暑気あたりにもめげず、

ここ最近、また食欲が回復してまいりました

ええ、お腹がへるようになってまいりましたね

チャンス到来ですよね

ここぞとばかり、ガツガツお腹に収める好機です




ってな訳で、いつだったかな?










14-08-01-01 023

ずいぶん久しぶりに伺いました







14-08-01-01 022

やっぱりご飯だろうということで、














14-08-01-01 002

るろうに天津


卵好きだねぇ~~~、、、








辛~いラー油と目が合いましたので、







14-08-01-01 006

王将ってボリュームありますね









14-08-01-01 010

けっこういけるんですが、

何せ味が濃いです

かなり醤油辛かったですよ

それと店によっても味付けがずいぶん違いますね




14-08-01-01 012

スープ付きってのは嬉しかったね






まぁ、四の五の言いましたが、



14-08-01-01 015

問題なくペロリンチョ!



よ~し、八月反転攻勢や!

56kg台回復を誓った老餓狼なのであった





ご馳走様♪





[ 2014/08/02 10:10 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
そぉ~ですか~
ご自愛下さい
当方、夏痩せ知らず
夜勤三交代は、不規則なんで夏太りm(_ _)m

昨日私も、餃子の王将でるろうに天津飯いただきました
餃天セット
餃子×2 サラダ・スープ・天津飯
餃子はシェアといえど、太るはずですなぁ(^^;
[ 2014/08/02 15:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
このままだと40kg台に突入でしょう
だから私はついに立ち上がった❗️
その拍子にふらついた
ヽ(´o`;
目指せ、60kg❗️

しかし、参勤交代も大変でごさるなあ
体力勝負
食べるが勝ち❗️

るろうに、、、黒甕

AKNより返信
あちょ〜っ❗️
[ 2014/08/02 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR