咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの箸供養 2014



四国がエライことになってますね

今年も相次ぐ自然災害に列島もズタボロ

昔はこんなことなかったのにねぇ

とにかく、極端に過ぎますよね

また大きな台風が近づいてるとか

気ぃつけんならん・・






昨日はルシアス地下からそのまま地上に出まして、

信号を2回渡って天王寺公園前



14-08-03-999 034


ここからさらに谷町筋を東に渡って、












14-08-03-999 061

ズドン!っとなっ!





14-08-03-999 035

1軒だけでは帰れぬ意志の弱さよ。。。



けれども店内満席

かろうじて・・^^;


ってか、ナカジマに顔出さんと、

こことかABS、AKNばっかり立ち寄ってますなぁ、、(^^;







14-08-03-999 049-9990

2週連続、NHKのど自慢の時間帯に訪問

これ面白いんですけど、

音声は流されておりません

って、のど自慢やのに意味ないやん、、、;;











14-08-03-999 042

息子くんに黒霧の水割りをお願いしました


燗酒で口の中がねちゃねちゃしてましたの




14-08-03-999 039

中ジョッキで出てくるのが嬉しいですよね

哀れなくらい貧相なグラスで出す店が多い中、

人気のある店は違いますね







14-08-03-999 054

品書きは一応目を通したのですが、

さっぱり系をお願いしました











14-08-03-999 044

きずし


ええ、ここの酢〆めが口に合うのです

噛みしめてたら、奥歯がキュッキュッと鳴るのでございますよ




14-08-03-999 046

う~んまっ♪ m(_ _)m







14-08-03-999 056

水割りは都合2杯で打ち止めです

月曜も割りと早い時間から呑みの用件発生中





14-08-03-999 058

お代は¥1100




今にも泣き出しそうな雲行きの谷町筋に頭から転がり出ました






14-08-03-999 063



ごっとはん♪


[ 2014/08/04 08:20 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
MRTY
ヘビロテで!
ナカジマに顔を出したら
「どちら様でした~?」の社長の声・・・
間違いなしっ!m(__)m
黒霧水割りジョッキ!
値打ちあり!
[ 2014/08/05 09:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

ABS屋orMRT屋orAKN>ナカジマ

しまいに社長から出入り禁止を言い渡されそう

でも、昨日久々に何と午前中に顔を出しました

「月曜の午前中から、あんたどないしたん?」

(><。 、、、、
[ 2014/08/05 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR