咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの老いてますます盛ん




少々寝不足で・・・(-οー

眠い、眠い、、、zzzz

でも、今日は駅の花当番

朝のうちに済ませてしまいたいですね

なれば早くパソコン終わらせて出発です








ってなわけで、昨日は鶴見まで出張りました

ええ、京橋で朝ご飯食べてからね、、(^^;






14-08-12-999 072



14-08-12-999 047

タクシーを横付けです







14-08-12-999 042-00090


ちょうど1年前が地鎮祭

あっという間の1年ですね

立派な施設が誕生したのであります









14-08-12-999 056







で、神妙な顔をしてお式に参列


14-08-12-999 052


どうでしょう?

20分くらいでしたか、

無地に終了しまして、

館内の見学



14-08-12-999 054

凄くいい施設ですね

もう明日からわたしを入れてくれないかと、

理事長に泣きつきましたね、、(^^;


あんたまだ若い!








そして披露宴



14-08-12-999 059




14-08-12-999 061

ご挨拶、乾杯


開宴となりました




14-08-12-999 063






大きなトラックで来られたケータリング業者さん

中々に魅力的なお料理の数々でした





14-08-12-999 065

まさか鰻が出てくるとは思いませんでした

他にも冷やし坦坦麺?

凄い洒落たつまみが多かった

(高かったやろなぁ?







14-08-12-999 068

昼間っからワインなんかいっちゃったりしてね


けっこう廻ってしまいました(^^;








14-08-12-999 070

辛抱たまらず、

途中何度かもぐり込みましたね

しかし、行き届いてるなぁ。。。。






終宴後は、皆様にご挨拶を申し述べて失礼したのですが、



すぐ隣の本館にも久々に顔を出してまいりました


14-08-12-999 077

平成8年開所ですから、もう19年目ですか

下の坊主と同い年ですね

早いもんだなぁ。。。




ってなことで、地下鉄で天王寺のあの店まで。。。(^^;




14-08-12-999 080






さぁ、駅の花行って来よう!




お祝い酒、ご馳走様でした♪


[ 2014/08/13 08:44 ] イベントネタ | TB(0) | CM(4)
おっ!
豪華な施設!
至れり尽くせりの設備でしょうな~
うちは、特養なんで、なんとか年金の範囲内で
納まってます!
竣工式での宴!
洒落た食事に昼酒!
そら効きましたやろ~^^;
[ 2014/08/13 10:19 ] [ 編集 ]
こういう祝い酒は酔いますよね
しかし鰻は出たら嬉しいですね(^_^)
[ 2014/08/13 10:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

役員やってるわりには恥ずかしいんですが、
複合施設とかで、いろいろmixされてるみたい、、(^^;

詳しくは聞かないでくださいね(><、

むろん、年金の範囲のとこもあり

んんん、、、酒ばっかり呑んでたらアキマセンわ、、^^;

[ 2014/08/13 16:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりちゃん

焼酎はやめてビールだけにしてたんですが、

注いで~! 注いで~!
注ぎまくれっ!
Oh~!

ってな具合で、注ぎまくられました、、、
あんた若いからいける!!!

意味分からん、、、’><、
[ 2014/08/13 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR