咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの終戦の日 2014


今日は69回目の終戦記念日

安倍首相は靖国参拝を避ける模様ですが、

代理人を通じて玉串料を奉納するとか

11月の日中首脳会談を見据えてのことでしょう

けれども、靖国神社に参拝することで、

何ゆえ他国から批判を受けなければならないのか?

日本人として、ごくごく普通の行為ではないのか?

どうにも不思議でならん!



正午、心静かに追悼を捧げます









さて、13日は駅当番後、朝昼兼用ご飯を頂きました










14-08-11-12-999 090

毎日行ってますね、、(^^;

実は昨夕も一昨夕も寄ってますからね

AKN依存症ですね・・・・(><、








14-08-11-12-999 092

よく冷えた生ビール


ブビビビビ~~っ!っと頂きました


げに、美味~~し!




って、同じことばかり書いてるわ

なんか飽いてきましたわ








14-08-11-12-999 099

実はこのあとメインのお店に行く予定だったんです

そこは正午開店なんで、ちと時間調整に寄らせて頂いたって寸法でがしてね








14-08-11-12-999 095

イワシと茄子


茄子がどんどん小さくなってきやがる、、><、






14-08-11-12-999 097

ジュニアに黒甕ロックを注いでもらいましたよ


シニア直伝、

ドリル・ア・ホール振り子式ワンハンド黒甕バックブリーカー



まるで、スピニング・トーホールドの、

ドリー・ファンク・シニアとドリー・ファンク・ジュニアみたいですね

オールドファンには懐かしく。。。





14-08-11-12-999 098

ただね、ちびちびと焼酎舐めてたら、

正午をずいぶん廻っちまいましてね、

人気店なんで出遅れると入れないことも多いんですよね



けっこう焦りながら焼酎を胃袋に収めまして、


14-08-11-12-999 105


たしか¥1000ほどで、あべの横丁に頭から転がり出ました





ごっとはん♪






[ 2014/08/15 09:24 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
スピニング・トー・ホールド!
エレキトリックなテーマが頭の中を~♪

時間調整でAKN
シニア直伝でジュニアの必殺技~
茄子ちっちゃ!
[ 2014/08/16 09:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

クリエイションでしたね
竹田和夫のギターは凄かった、、、

ジュニアの必殺技
毎回微妙に技の名前が違っております(^^;

茄子、、、こんなんアカン!!!
[ 2014/08/16 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR