咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの朝酒は門田を売っても呑め

広島での大災害においては衷心よりご冥福をお祈りいたします
















さて、19日(火)は京橋駅から環状線外回りに乗車したのです


風の吹くまま気の向くまま

今日は東か 明日は西か

流れ流れて浮き草暮らし







俺の人生 旅から旅へ

苦労 山坂 幾つも越える

陸奥路 越後路 奥州路

旅でござんす

女房子供が 待っている

津軽海峡 渡れば蝦夷路

明日は駿河路 信濃路と

日本列島 あああ~ 旅鴉













14-08-19-999 118

新今宮で下車いたしまして、

新世界へとやって来たのでございます

なんか、この数日前にも朝から来たような、、(><、













14-08-19-999 120


でござんす!









14-08-19-999 125

朝から呑んでる同志たち

嬉しいではないですか(^^/

白覆面のおばちゃん

見せて、見せて~と、

わたしのスマホの裏面に貼り付けてるシールを見て、

可愛いわぁ~ 可愛いわぁ~の連発(シールあげよか?

そんなに可愛いかなぁ、、、;;








14-08-19-999 126

麦の水割り


高校野球中継を見ながら焼酎をちびちび舐める

人生至福のひとときです













14-08-19-999 131

久々に八宝菜

多めに胡椒を振りかけていただくのです



美味しい~~~~~!、、、

¥200だなんて嘘のような本当の話だよ

4月以降も値上げしてないようですね

立派ですわ~








14-08-19-999 132

おかわりもらって、(都合3杯呑みました






14-08-19-999 129

何しようかなぁ~~、、









14-08-19-999 134

また、かしわ頼んでしもた、、><、









14-08-19-999 135


¥1200しなかったかな?

のんびりさせていただきました



時刻は間も無く11時


となれば、あのお店がオープンの時間ですよね?

(前回と同じパターン;;;




市大病院坂をハルカス方面に登りますか



14-08-19-999 127

すっかり酔っ払って横丁に頭から転がり出ました








14-08-19-999 136


ごっとはん♪







[ 2014/08/21 13:06 ] 朝酒ネタ | TB(0) | CM(2)
おっ!
ヘビロテの穴
人呼んで、ホールのにっしゃんさんとかm(_ _)m

八宝菜200円
頑張ってますなぁ
病みつきの味!
[ 2014/08/21 19:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

いいっすよね、ここ

なんちゅうても9時オープン
朝酒には手堅いなぁ~~~~、、、
つまみの安さと美味さには定評あり
関東煮だけやったら百円未満から熱々が出てきます
心まで満腹にしたければ、
やっぱ、「はっぽぉ~~~、一丁~!」ですよね(^^v
[ 2014/08/21 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR