咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの 処暑 2014




昨日がそうでありましたね

暑さが峠を越える頃

今年は異常気象に列島がぐしゃぐしゃにされましたよ

こんな気候は二度と御免蒙りたい



さて、20日の水曜日はナカジマでの呑み会がありましたね

その前にちょこっと立ち寄りでしたよ










14-08-21-9999 032

アベ地下のHND屋









14-08-21-9999 036

閑散としてましたねぇ







14-08-21-9999 034

アサヒ大瓶

最初の一口は格別でした







14-08-21-9999 050

店内の品書きが一新されてましたね

何だか安くなってるように感じたのは、気のせいかなぁ・・・








14-08-21-9999 038

豚カツとかしわ






14-08-21-9999 041

自家製ソースが美味し!






14-08-21-9999 044

かしわは塩で美味まのま~!







14-08-21-9999 043

丁度良い、腹の足しになりましたね







14-08-21-9999 056

¥700ちょっとで山王に向かったのです







14-08-21-9999 035

ごっとはん♪


[ 2014/08/24 07:03 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
おっ!
地上界へ舞い戻られたよぅで!
フライング呑みは、HNDでしたか!
未訪ながら、うまそ~
かしわ&カツ (^q^)
[ 2014/08/25 14:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

全身スタンプ押され男さん

フライングはHND屋でございました
串揚げが安くて味もいけるのですよ
アベ地下へお越しの節は、
AKN&HAND・・の二個一で!
[ 2014/08/25 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR