咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの20代~60代・・世代を超えて

凄いどつき合いでした
甲子園準決勝第二試合・・

決勝は三重と大阪
三重のピッチャーいいですよね
こないだ、××はんに教えてもらいましたけど、
学校は松阪にあるんですってね?
いいではないですか、、、
父親の母親は伊賀上野が生家であるからして、
やはりシンパシーを感じてしまいますよね
まして、西野カナの母校?
他人とは思えない、、、、
うちの娘が彼女とは一文字多目の同姓ほぼ同名(^^;

さて、野球はスポーツ
やってみなければ分かりません
両チームに熱いエールを送ります(^^v









したら、水曜日の続き。。。。
















n6gsrhq_LSDQJ7y1408873945_1408874393.png

オールピンボケでご容赦ください





めーちゃん&うちだん夫妻と合流

飛田本通り商店街でウンコ座りして待ってくれてた、、、、;;










UQAfC0m3NQ_dO0l1408873710_1408873897.png


まぁ、中へ入りましょ!

お父さん、お母さん、いつもスンマヘン!








14-08-21-9999 120

ええ雰囲気だんねん

長い長いカウンター

昔の下町の栄華を彷彿とさせますよね







14-08-21-9999 126

くぁんぷぁ~~~~~~ぃ!!!




がぜん盛り上がりますよね♪

そらそうですわな!








14-08-21-9999 118



14-08-21-9999 115



横長に散らばったメンバーでありますので、

中々全員とはじっくりお話出来ませんが、

まぁ、アイコンタクトで「ハイブリッド6」!(やかましぃ!







WcEVIXqQWU5U25s1408875007_1408875378.png

めーが皆のところへ廻ってくれて助かった、、(^^





今回も楽しかったぁ、、、、









で、ピンボケ、、;;






nuH6Qouzwp2sxzg1408873194_1408873654.png

なに踊っとんねん!





なかなかに深い話も出来ませんでしたが(せんでエエ!

またお相手ください、皆さま方!







次回の呑み会を楽しみにしております(^^v










ごっとは~ん!











[ 2014/08/24 20:32 ] 呑み会ネタ | TB(0) | CM(6)
見事なスタンプ使い

お見事でございます( ^ ^ )/■

しかし、スタンプで隠れたお方の奥方様
どうやら参加者の方のブログにレス登場されて
ましたな(^^;;私の事もご存知のような、、、
[ 2014/08/25 08:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん

おはようさん
マジかぃ?
姿かたちをくらますスタンプの意味ないやん、、(><、
時間かかったのに、、;;
堂々と載せといたら良かったわ;;
[ 2014/08/25 08:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
先日はご馳走様でございました♪
遅れてしもてすいませ~ん
あんま先輩とお話できませんでしたけど
楽しい呑み会でした~
また誘てくださいませ~♪

でかいスタンプでせっかく隠してはんのに・・・ね
[ 2014/08/25 13:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/25 14:12 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした~
めーめー&うちだんどの

お疲れさん&ご苦労はんでした~
あんだけ長カウンターの店に大勢で行ったら、
あんま話でけんわな(^^;

また次回も愉しみましょう
もうスタンプ使わんでええ展開になって欲しいわぁ、、、;;
[ 2014/08/25 14:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
有男さん

細い糸を手繰ってドンドンその正体に迫る
アルフレッド・ヒッチコックですね
コナン・ドイルですね
もう時間の問題かも知れませんね m(_ _)m

分かりました
オールペイントは続行いたしましょう

あちょ==っ!
[ 2014/08/25 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR