咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの記録的短時間大雨情報





梅雨のような空模様が続いておりますね

そして異様に蒸し暑い

気持ちが悪くって仕方がないのです

そして気分も滅入りますなぁ、、、、












14-08-22-24-999 029

最近、またぞろ京橋に通い出してますね

かと言って、立ち呑みストリートに顔を出すわけではないけれど。。。











14-08-22-24-999 031

例によって同じ店にばかり出向いております









14-08-22-24-999 046

けっこうサクッと呑みですね

長時間居座ったりは致しません









14-08-22-24-999 034

最初の一杯がたまらなく美味しく感じます








14-08-22-24-999 036

新しいユニフォームがいいではないですか










14-08-22-24-999 037

珍しく関東煮

牛スジがトロトロに煮込まれておりました

煮抜きも出汁の色がしゅんでます







14-08-22-24-999 039


では串カツも。。。








14-08-22-24-999 042

イカはやはり塩が合いますね

レモンを搾ってもいけるかも・・








で、おちゃけ、、、、;;









14-08-22-24-999 054

14-08-22-24-999 056

14-08-22-24-999 059

14-08-22-24-999 060


さすがにここの店員さんは「あちょ~っ!」とは云われません

けど、云わせてみたいですね







14-08-22-24-999 062

キンキンに冷やされた松竹梅「豪快」


う~む、、、美味し・・・









14-08-22-24-999 049

〆にかしわ

熱々にホンガホンガ云いながらむしゃぶりついたのでありました







14-08-22-24-999 063

お代は¥1200ちょっと




大満足の朝ごはんでした


ごっとはん♪





[ 2014/08/25 09:37 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
ええ朝食でんなぁヽ(´o`;
羨ましいっ

そろそろまついデビューしましょうかね( ^ ^ )/■
[ 2014/08/25 10:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん

まぁ、こんな朝食摂ってたらいつか身体を壊すね(^^;
まついデヴューは夕酒に限るね
大ビン&かしわ
これでOK!

[ 2014/08/25 10:21 ] [ 編集 ]
ここが、2週連続一昼夜呑みのプロローグ
まぁ大役が控えてましたからね~
まつい、安定してますね~!
[ 2014/08/25 14:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

そういうことですね
次はいよいよ和歌山行きですね(やかましぃ!
大きな山を登り終えて、
いささか調子に乗りました

まつい、、、いいお店です
[ 2014/08/25 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR