咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのスンマヘン!



とある事情で更新その他滞っております

申し訳ありません;;; 怖いんですよ、山の神、、、

きぃ~~~~~~、、、、;;;

m(_ _)m
[ 2014/08/31 20:57 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(7)
3日間の放浪お疲れ様でございましたm(_ _)m

[ 2014/09/01 08:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん

家人に聞けば4日間らしいです
私はどこで何をしてたんでしょう?
(><、
[ 2014/09/01 08:35 ] [ 編集 ]
よっ、、、4日間でっか(^^;;
そりゃ家出やのうてプチ疾走ですな(^^;;

しかし無事ご帰還されたようで何よりです(^_^)
[ 2014/09/01 11:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しっそう【失踪】

不在者の生死不明の状態が一定期間継続すること。失踪者の利害関係人等の申立てによって,
裁判所(家庭裁判所)がその失踪者に対して失踪宣告を行うと,
失踪者は法律上は死亡したものとして取り扱われることとなる(民法31条)。
船舶が沈没し,乗組員が行方不明となったものの死体を発見できなかった場合,
鉱山の爆発事故で鉱員が坑道とともに埋没してしまい,
死体を回収することができなかった場合,
湖に飛込み自殺を行ったものの死体を発見できなかった場合などは,
その者の死亡の蓋然性はきわめて高いものの,
死体が発見されていない以上,絶対確実にその者が死亡したという証拠はない。
[ 2014/09/01 12:14 ] [ 編集 ]
AKN家出チャンピョンベルト
移譲します
どうぞ!
[ 2014/09/01 16:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
元祖はん
そのベルトだけは受け取りたくないですなぁ、、、;;
自宅に永遠に飾っておいてください(><、

だけど、向後においてはもう家出人とは呼ばれないのでは?
しっかりお墨付き
しっかりとス・マ・ホも、、(^^

居場所特定、、、(><、
[ 2014/09/01 20:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/01 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR