咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんのこれこれ石の地蔵さん




こらぁ確か金曜の出来事だと思うのだが、




朝だ!

元気だ!

京橋だ!







14-08-22-24-999 032

前日、呑み過ぎて共通の友人宅に転がりこんだ、

わたしとUちゃん

ついでだから一杯呑んで帰ろうかと、

わざわざ車で京橋まで送って貰ったのです









14-08-31-9999 034

最初は大ビン呑んでましたが、

そのうちそれぞれお湯割りと水割りにシフト。。






14-08-31-9999 035

テキトーに串カツや関東煮を摘まんでおったのですが、

近所に住んでるOちゃんを呼び出そうってな企画が持ち上がり、

さっそく電話を入れてみると、

なんとOKのご返事(女性です、、、;;

で、まついの前に着いたら電話を貰いまして、

3人で立ち呑みストリートへ(^^;













14-08-31-9999 038

数年ぶりにお邪魔しました

たぶん、あの東北の震災があった年以来ではなかったかと、、、







14-08-31-9999 041

いったい今まで何をしておったのかと、

大将にえらい云われてしまったよ、、









14-08-31-9999 040

ビールや焼酎

つまみは定番の刺身盛りや湯豆腐

Oちゃんは大将からなんだかんだとサービス受けてましたよ



んで、ここから今度はAちゃんを呼び出そうと、

またまた電話攻撃

この時点でかなり酩酊しておりました







14-08-31-9999 044

待ち合わせの時間まで、

こんな店にも行ったのかなぁ?

まったく記憶にありませんね;;








14-08-31-9999 046

で、無事にドッキングを果たしまして、









s_000m.jpg

こちらも数年ぶりの訪問でしたが、

この先の記憶はありません

画像だけが頼り。。。









14-08-31-9999 049

で、たしかここでUちゃんが脱落したよなぁ??

テーブルに頭を突っ伏して寝てました(^^;









そしてもう一軒寄ってるみたいで・・・









14-08-31-9999 056

どこだろ?





14-08-31-9999 058

スナック?

居酒屋?

バー?







14-08-31-9999 060

何コレ?

コレ何?


うううううう、、、、;;

自分が怖い、、、



ってか、誰が金払ったの?・・・




あぁ、、、自己嫌悪の金曜日


そしてその夜も友人宅に転がり込んだのであった、、、






ごっとはん♪






[ 2014/09/01 14:21 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(2)
おっ~!
出た~!必殺技!
自動撮影装置!記憶はないがピンぼけもなし!
素晴らしい!

褒めてる人おったでぇ~
と奥方に、命がけで報告はしないでくださいm(__)m
[ 2014/09/01 16:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
がははは!
名張はん

>記憶はないがピンぼけもなし!
ダイエットのにいちゃんより撮影の腕は上でしょうか?(やかましぃ!

ま、四日間の空白は今後自宅において話題にのぼることはないでしょう(><、

封印


[ 2014/09/01 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR