咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの驚愕の真実 part2

土曜日はナカジマはんを後にしまして、

地下鉄で心斎橋まで。。。





14-08-31-9999 097

大丸前で待ち合わせ?

今となればどこで待ち合わせたのか思い出せません

この時点でかなり酔っておったのでしょうね







更にこの店に行ったことは全く記憶にありません

画像を見ればおぼろげながら断片的にも、

記憶の欠片一枚くらいは浮かび上がってくるものなんですが、

完全に欠落しておりますね


14-08-22-24-999 091









14-08-31-9999 101

だけどミュンヘンなんて行ったかなぁ

画像見ても半信半疑ですね

この店なら、きっと生ビールかヴァイツェンビールで乾杯







14-08-31-9999 106




14-08-31-9999 108



何度もしつこいようですが、

行ったかなぁ????










14-08-31-9999 104

サラダ?

むろん味なんて分かりません









14-08-31-9999 112

ん、、、

ハーフ&ハーフ?










14-08-31-9999 110

やっぱり名物のかしわは頼んでおるようです







14-08-31-9999 114

でもよく呑んで、よく食べるなぁ

って云いますか、

まだこのあと行ってるんですよね(><、




で、御堂筋をナンバ方面に歩いたのですね?



14-08-31-9999 117






これが動かぬ証拠写真だぁ!!!














14-08-31-9999 123


ごっとはん♪

[ 2014/09/02 10:08 ] 失踪ネタ | TB(0) | CM(4)
オートマッチク撮影編 続いてますな~

ながら、綾瀬はるか、完璧に大先生の写真が↑
アングルといい、寄りといい流石がお花の・・
とても記憶喪失な家出呑人とは思えまへんわ~m(_ _)m
[ 2014/09/03 14:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやいや名張はん、とんでもない
i-phoneをはるかちゃんの胸元に向けたら、
2秒くらいで勝手にピントを合わせてくれますよ
後は手を動かさずにシャッターを押すだけ
「わたしにも写せます!」←扇千景、、、(^^;

>記憶喪失な家出呑人

「黙っとれ!」 m(_ _)m
[ 2014/09/03 14:58 ] [ 編集 ]
凄い、、、

まだ折り返し地点の土曜日ですよね?
いや、金曜か

ドキュメンタリーはまだ続く
しかし家出されてもiPhoneの充電は
完璧にされてたようで(^_^)
感心させられます
[ 2014/09/03 20:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりちゃん

なんかマジで失踪人扱いでしたよ
我が家では、、、(><、
もう、木曜も金曜も土曜も日曜も関係なし!
帰ってたまるかっ!
そんな強い意志で駆け抜けた4日間でした(^^;
別に家でどうこうあった訳でもない
逆に何も無いからでしょうね

港港に女あり!(ウソやで

先々でお世話になりました m(_ _)m

[ 2014/09/03 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR