咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの一文呑みの百知らず


アギ-レJAPAN完敗
0-2
せめて1点取らんと、、、
見てなかったからどんな試合だったのか皆目分からない



八重樫
やっぱ相手が強すぎた
ロマ・ゴン、、、ローマン・ゴンザレス
軽量級史上最強ボクサー



村田
KO逸す
ほんとに世界挑戦出来る?



阪神
情けない
ほんとに情けない、、、オジン相手に・・
おまけに獲得を目指す中島が骨折
ナカジマはんで反省会やれ!



錦織
今日の夜中に準決勝?
ノバク・ジョコビッチ
世界1位
強いから勝つんやない、勝ったものが強いんや
過去1勝1敗
決着つけたらんかい



悠仁さま
8歳のお誕生日?
おめでとうございます
心よりお祝い申し上げます m(_ _)m













9月3日(水)











14-09-04-02 032

ここは素通りして、














14-09-04-02 002

京橋の骨董品へ








14-09-04-02 015

そんな遅い時間じゃなかったのにやけに盛況

なんでだろ?









14-09-04-02 003

麦焼酎の水割りセット

薄めなら3杯取りOK

未だに値段が分からない

たぶん¥300までのはず








14-09-04-02 007

冷奴

美味い
けど、やっぱり絹ごしがエエな

それと、スプーンで豆腐すくうの苦手
その食べ方が苦手
やっぱりお箸






14-09-04-02 012

目の前の一升瓶眺めとったら、

何とはなしに、酒が呑みたくなった









14-09-04-02 022

さんきち正宗(ミヨシて書いてある

福山のお酒

けっこう好きな銘柄







お酒のつまみに択んだ関東煮







14-09-04-02 026

一週間煮込んだ芋(ウソ

口の中でほろほろ崩れてゆく

琥珀色、飴色を通り越してドドメ色

小さいときの駄菓子屋の軒先で炊かれてたのと同じ

関東煮と聞けば真っ先に思い浮かぶ甘~い煮汁の正統派

だ~からこそ酒によく合う







14-09-04-02 030

¥800代でごっとはん♪

[ 2014/09/06 10:04 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
夜勤中、仮眠室のTVで八重樫VSロマゴン見ました
またブログにUPしようと思ってますが、無敗のKO男、ロマゴンとの対戦を
指名された、井岡弘樹の甥は、WBAに現金を支払って回避!
なにわの闘犬とか言うてたんは、さっさとタイトル返上して階級変更!
八重樫は、ロマゴンに一歩も引かず打ち合って玉砕
大橋はあまり好きやないけど、タオルも入れずに試合を続行させた・・
仮眠室で感動の涙を流してたんです ガオッー(;_;)


一週間煮込んだ芋!ぜひ食べてみたい・・・m(_ _)m
[ 2014/09/06 12:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

見てはったんですな
私はエディとナカジマから2軒目に行ってしまったんです
試合のあるのも忘れて・・(^^;

八重樫は男気のある王者ですよ
だからここまで来れたんですね
不器用なボクサーなのにね
最初は逃げるとか言ってましたが、
堂々と渡り合ったわけですな
口先だけの男たちとは違いましたね

大ビン1本
芋1個
これだけでお愛想してください!
[ 2014/09/06 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR