咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのダウンタウンへ繰り出そう




昨日も朝からよく働きまして、

そして午後からはた~んといただきました

でもって、今朝は頭がぼ~~っとしております

なかなかにエンジンがかからないわけでして、

冷たい水をゴクゴクやりながら、

ブログの執筆活動にとりかかっておる次第で・・









さて、6日(土)は、







14-09-06-07-999 001

何の用事で京橋へ行ったんだっけか?











14-09-06-07-999 004

ますますはんじょう


久しぶりですな












14-09-06-07-999 006

大ビンをお願いしました

18:00までは¥380

通常価格は¥480










14-09-06-07-999 005

つまみは・・・











14-09-06-07-999 009

ハムサラダ

絶対に頼んでしまいますね








14-09-06-07-999 014

美ん味~い!

ビールのあてに最高ですね










14-09-06-07-999 011

次回これにチャレンジしましょう









14-09-06-07-999 017

¥630でごっとはん♪



ん、、、、?ハムサラダ値上がりした?







呑み足らず、

環状線で天王寺












14-09-06-07-999 020

またアベ地下、、、








14-09-06-07-999 032

土曜なのに何故かシニアの姿が・・



木~日までヘルプなんだって










14-09-06-07-999 036

あちょ~~っ!



14-09-06-07-999 037

甕ロック!













14-09-06-07-999 026

この日はしゃべりの常連と、

一見の酔っ払ったおばちゃん

爆笑トークで愉しませていただきました







14-09-06-07-999 028

ししとうが美味しかったんですよね










14-09-06-07-999 044

黒甕ロックは都合3杯






14-09-06-07-999 046

お代は¥1100ちょい?









14-09-06-07-999 022

酔っ払いましてあべの横丁に頭から転がり出ました








14-09-06-07-999 048




ごっとはん♪

[ 2014/09/08 09:50 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(6)
この店は揚げ物等はもう一つですがこの様なアテはいけますね。明日は圭君頑張って欲しいです。馬場のジャク、ブリスコのNWA奪取、大場のチャチャイ戦、先日の八重樫の様な熱い感動味わいたいです。
[ 2014/09/08 21:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

この店ではいつもハムサラダと関東煮の焼き豆腐ですわ
揚げ物は食べたことないんですよ
大ビン一本で〆て¥730
ええ感じと思います

ジャック・ブリスコ懐かしい
足4の字固め

Kei不発
涙です、、(。、
[ 2014/09/09 08:39 ] [ 編集 ]
久々、ハムサラダの立ち呑み行かれましたね(^_^)
たしかここってお昼のランチ以前行った事がありましたな
だし巻きが美味かったような(^_^)
[ 2014/09/09 08:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん

久々に立ち寄りました
ハムサラダのハムが以前とは変わってましたね
ただし一枚増えたけど¥50値上がり
微妙なことするわ、、、

お昼の定食
何度か行きました
出し巻き定食は値打ちありましたな
確か今はやってないはず・・
[ 2014/09/09 08:52 ] [ 編集 ]
益々繁盛
モーニングサービス
マルフクといいここといい気になりますやん

錦織!WOWWOW映らないんで?ですが
あっさりと、フェデラーもストレートでやられてましたからね
三重高校同様!パワーをいただきました~

2番じゃいけなんですか・・・
てなこと言うてたクラリオン議員もいてましたが
場違いでしたね m(_ _)m
[ 2014/09/09 11:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
ここのモーニングは私も非常に気になってます
むろん、一杯だけではすみませんが、
つまみがカツと関東煮を計4品なんで、
他の注文は必要ないですね

さて、錦織君
これからですよ
もっと強くなりますね

クラリオン・・・・大、大、大嫌いです、、(><、
[ 2014/09/09 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR