咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの青い実



いろいろあった3日間

どんな3日間?

それは秘密です、、、;;







13日の土曜日

駅の当番でござった

花屋へ行って、出稽古用のと駅用のを購めたのである







14-09-15-999 002

出稽古は何にするか、

端から決めておった

問題は駅のをどうするか






14-09-15-999 006

でも手ごろなのがあった

即決











14-09-15-999 010

冬になると真っ赤に熟す萬年青の実

今の季節は真っ青なんだよ

可愛いよね










14-09-15-999 015

清楚な作品に。。。










14-09-15-999 019

すぐに生けあがりましたよ









14-09-15-999 020

お疲れさん




[ 2014/09/16 09:16 ] お花ネタ | TB(0) | CM(2)
昨夜は、ごちそうさまでした
ありがとうございます
まりりんから「あんたの方が年上やのに奢ってもらったんかいっ!」
と指摘を受けました(^_^;)
素直な性格なもんで・・・次回は是非私が!

必殺失踪人の凛とした花!
アン・ビリー・バボーm(_ _)m
[ 2014/09/17 10:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

こちらこそご馳走になりました
ありがとうございました
まぐろやさんで、伊賀上野話にくらいつかれる方がいるとは、、
あの方、よう知ってはりましたなぁ(@о@;

萬年青
3日間しっかりもったようですわ
[ 2014/09/17 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR