咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの満腹中枢完全破壊工作



え?

昨日、阪神負けましたん?

なんやもう、じぇんじぇん興味なくなりましたわ

優勝せなんだら2位も6位もおんなじですよ

勝負は勝たなアキマセンね





土曜日は串カツのあとアベ地下を上がりまして、

天王寺駅北口前から、タクで布施までピュ~~ん!

私が小っちゃい頃、テレビ漫画で「花のピュンピュン丸」ってのがありましてね、

忍者の話やったかな?

たしか、原作はつのだじろうだと思うのですがね

きっとご記憶の諸兄もおられるだろうと、

え?それがどうしたって?

いやいや、ふと思い出したことを文字にしてみたくなっただけ

けっして他意はないのですよ





布施・・・

やはりあの店ですよね









14-09-15-999 090

白い暖簾が眩しいぜ!









14-09-15-999 106

天海祐希ちゃん、こんにちは!










14-09-15-999 091

この日はこちらが4軒目になるんだね?

ナカジマ→ABS屋→活→AWJ屋

我ながらやりまんなぁ~~~








14-09-15-999 094

高野?





14-09-15-999 095

小芋?



こんなん食べたかなぁ、、、?





でもやっぱりこれは外してませんでしたよ












14-09-15-999 099

本まぐろ中トロ





14-09-15-999 101

美味しかった!って陳腐なセリフしか出て来ない自分が情けない







14-09-15-999 117

芋ロックでトロの脂を拭い去ります









14-09-15-999 107

かなりの客入りでしたね

さすがに土曜日ですね







14-09-15-999 113

焼き牡蠣

今秋初の牡蠣でした








14-09-15-999 116

皮くじら

そないに好きではありません




やっぱり、こっちがいいです


14-09-15-999 122

今回はカラシのオーダーも忘れずに

しかし、よく食べてる

お酒で神経が麻痺してたんですね






14-09-15-999 117

ロックをガンガンいきました






14-09-15-999 120

姉御も冷酒ガンガン

恐ろしいわぁ~~~、、、







14-09-15-999 118

鳥飼大橋

鳥飼基地

よ~~食べるなぁ、、、








14-09-15-999 123

とどめの焼き万願寺

大丈夫かっ!?







14-09-15-999 127

ロックをバンバン


とぼけた顔してバンバンバン

バンバンババババ ババババ~ン♪


はははは、、

完全に酔うてる、、










14-09-15-999 129

とどめのとどめ


大根の漬けもん!

これ、祐希ちゃんからのサービスでしたぁ♪






死ぬ~~~~~、、、、



14-09-15-999 130

祐希ちゃんごっとは~~~ん♪



[ 2014/09/17 12:53 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
ピュンピュン丸懐かし、赤いマスクのチビ丸居てましたわ。歌は財津一朗。すんません懐かしいのにはすぐ飛びつきます。つのだはこの後空手バカ一代、心霊漫画などかわりましたね。
[ 2014/09/17 16:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さすが、ウルトラはん
やっぱりご存知でしたね

🎵
ありゃりゃんこりゃりゃん
おつむのネジが
こりゃまった びっくり 緩んでた
[ 2014/09/17 16:33 ] [ 編集 ]
ピュンピュン丸にザ・スパイダース バン・バン・バン
懐かしぃ~
年齢詐称疑惑再燃か?

豪快!
松竹梅!昨夜、私はこれにやられたよぉで(^_^;)

天海祐希
シルエットからも美形ですなぁ~!
[ 2014/09/17 19:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

まぐろ一徹で隣席の伊賀上野好き還暦おやぢ
私を年上とばかりに、、、頻りに54には見えんと、、、
黙っとれ!
まぁ、確かに銀髪の狼
フレッド・ブラッシーではありますが・・(><、
松竹梅の豪快!
うまいですよね~~~
すんまへん、あまり勧めなければ良かったかと、反省しております
ま、私も一駅乗り過ごし組でありますからね

祐希ちゃん
ほんまもんには勝てませんが、サイコーの愛想良しですよ(^^v
[ 2014/09/17 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR