咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんのニューヨーク株式市場ダウ工業株30種平均



独立か?

それとも国体維持か?

スコットランドが大変なことになっておる

わしゃぁ、むろん賛成も反対もないけれども、

もし独立ともなれば、

世界に及ぼす影響ってのは大きいでありましょうな

そうなればイングランドはえらいこっちゃ、、、、









14-09-15-999 230

ナッカジマは~ん♪






14-09-15-999 234

15日の敬老の日に伺いました

って、まだ月曜の話かいな?

じぇんじぇん筆が進みません(^^;






むろん、朝の訪問

14-09-15-999 231

一番搾りを貰って、プパプパプパ~~~っ!



ひろちゃん、ひらさん、大海坊主、のっぽさんたちが居ましたよ

笑いました

笑いました

ナカジマはんは朝にこそ値打ちがあるのかも・・






14-09-15-999 236

あとは蕎麦大盛りと煮抜きをもらって撤収



昼ご飯に向かったのです






14-09-15-999 238

ABS屋は~ん♪








14-09-15-999 245




14-09-15-999 257


いいですね。。。(何がやねん、、、、









14-09-15-999 251



14-09-15-999 248


熱燗と目の前の煮炊きをもらったんです









14-09-15-999 240






14-09-15-999 241

これ、何やったかなぁ・・?

アカン、、じぇんじぇん思いだせん、、(^^;




たぶん、ハモの卵とじ?






14-09-15-999 260

熱燗もう一本つけてもらってお勘定






上本町の某会館での展覧会に向かって、

アポロへの連絡通路に頭から転がり出ました




14-09-15-999 262



ごっとはん♪

[ 2014/09/19 09:47 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(2)
モーニングナカジマ → ABS1号?

>いいですね。。。(何がやねん、、、、

 うまいねん!愛やねん!m(_ _)m

ABS 本マグロは今回スルーのよぉで?

PS.ナカジマさまには、私の忘れ物をGetしていただき
ありがとうございました
あちょっ~!  
しゃちょっ~によろしくお伝え下さい(_ _)
[ 2014/09/19 19:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

まさかナカジマはんから出てくるとは思いもしませんでしたね
昨日発送しておきましたから、
本日20日、16~18時にご自宅到着予定
ドア開けたら、わしが立ってたりして、、、(><
あちょ~っ!
社長にお礼言うときました
[ 2014/09/20 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR