咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのお彼岸とお大師さんで天王寺駅は大混雑



昨日の天王寺は凄い人出でありました

北口を抜けて、谷町筋を四天王寺や一心寺に向かう人波

エラ混みですがな(^^;

生野へ向かう市バス乗り場はどこやったかいな?

右往左往しましたけれども、

ようやく見つければ、停車していた発車間際のバスに飛び乗った~!

パパンパンパン スッパンパン!

布施行き~~~~

終点まで乗ってやろうかと、、、(^^;

ってな、秋のお彼岸を迎えた日曜朝の一風景でございました









19日の金曜日







14-09-19-02 001

GNZ屋でした









14-09-19-02 005

店長毎度!







14-09-19-02 003

レッドスター

ここのビールは心底冷えてますね

ブバババババ~っと、いと美味し♪












14-09-19-02 010

ツマミと言えばハムエッグ





たまには違う味でいってみるかと、


14-09-19-02 007

ソースの瓶を手に取った






14-09-19-02 011

少しだけ垂らせば、

なかなかに、フルーティな味わい


残りはそのままに頂きまして、



さて、身包み剥がれた目玉おやぢ


14-09-19-02 013

パクリとお口に放り込みまして、





14-09-19-02 008

最後の一杯を流し込んだのでありました







14-09-19-02 014

¥570で、ごっとはん♪







14-09-19-02 016

ん?

こんなのやってたんだね・・・












14-09-19-02 018

ヌワッカジマは~~ん♪


西梅田より長駆遠征









14-09-19-02 022

無客成恭でしたね








14-09-19-02 019

蕎麦焼酎雲海水割大盛







14-09-19-02 023

社長居眠り

お疲れのご様子で・・(^^;







UCcGkX18PuYtHOu1411342079_1411342143.png

聖子ちゃんとエディが相次いで来店

盛り上がりましたね


結句、大盛り×2、小盛り×1

都合¥740!







14-09-19-02 027

お腹タッポンタッポン








14-09-19-02 026

エディ帰るぞ~~~








14-09-19-02 028

天王寺で別れて、エディは花野はんへ、、、、、(^^;







ごっとはん♪


[ 2014/09/22 08:57 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
おっ!
GNZ屋で正調目玉おやじ食い!
恐れ入りましたm(_ _)m
まだまだ若輩もんの私でございます!

でぇ、ナカジマはんで久しぶりのエディさんと聖子ちゃんの
ツーショット!
妖しい関係コンティニュー??
[ 2014/09/22 09:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

目玉おやぢ
パーフェクトに頂戴しました(^^;
一番ビールに合うかもしれませんね

聖子ちゃんとエディ

どちらがタチで、どちらがネコでしょう
あ、それは女性の場合でしたね(^^;

佐良直美とキャッシー
[ 2014/09/22 12:30 ] [ 編集 ]
目玉おやじ食い見事。完璧な黄身残しですな。キャッシー懐かしい、横山プリンとバラエティやってましたね。佐良とは以外な関係でした。
[ 2014/09/22 16:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

目玉おやぢ
やはり最後の最後が楽しみですね

しかしながら、芸能ネタもよくご存知で、、
キャッシー
昔、ラジオ大阪の公開録音の参加募集に当りまして、
彼女とゲストのゴールデン・ハーフにサインをもらいました(^^;
エヴァが可愛かったなぁ~~~♡
[ 2014/09/22 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR