咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの押さば引け、引かば押せ



突然進路を東に変えて、

日本に向かってやってくるとは、

いったいに、何たることの何事であろうか

またもや大雨、土砂崩れの危機

これ以上の災害は真っ平ご免蒙る!

長田ではまたもや猟奇的事件

なんという惨事

可哀相で仕方がない

合掌












14-09-20-21-999 085


焼肉はそこそこにして、

やはりやって来たAWJ屋はん





14-09-20-21-999 088

この日も大勢のお客さんで賑わっていた



隣りの花月寿司

気になる

未訪

けっこうお客さんが入っていた

気になる

今度行くことに決めた








14-09-20-21-999 086

芋ロック

すっかり舌に馴染んだ

またもや銘柄訊くのを失念

ここの焼酎

そしてAKNの黒甕

ナカジマの雲海

目をつぶって呑んでも当てる自信あり









14-09-20-21-999 092

中トロ

ホンマに美味しい

MRT屋みたいに薄くない

ま、値段が値段だけに。。


14-09-20-21-999 094

食べんと損みたいに毎回注文してる

しかし、この味を凌駕するものってそう多くはない・・はず







14-09-20-21-999 096

苦手

匂いだけでエエ

黒いはらわた

絶対無理

あまりに磯臭さ過ぎる









14-09-20-21-999 098

きっちり量って注いでるから、

面白くも何ともないね








14-09-20-21-999 100

サービスのこうこ

正直、こうこ苦手なんだよね

ごめんね、祐希ちゃん。。。




遅くなってごめんね、祐希ちゃん

君の好きな~

花は花は花は~

遅か~った~~、、、、;;





こんな悲しい窓の中を

雲は知らないんだ

どんなに空が晴れたって

それが何になるんだ

大嫌いだ 白いこうこなんて!!











黙っとれ!










14-09-20-21-999 103



14-09-20-21-999 105

やはりのオーダー

マグロとこれさえあれば・・・









14-09-20-21-999 108

14-09-20-21-999 110

今どきは居酒屋でもワイン置いてるんやなぁ、、、










14-09-20-21-999 112

ぶらんど~り布施に頭から転がり出ました







ごっとはん♪


[ 2014/09/24 09:37 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
かおるちゃ~ん♪

バカヤロー♪ → 黙っとれ~♪
今度カラオケで是非聴かせて下さいm(_ _)m

AWJ屋 まぐろと鯨ベーコンは必食ですなぁ~
未訪やっ!ちゅうねんm(_ _)m
[ 2014/09/24 20:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
がはははは!!、、、

美樹はん、、

ゴーゴーゴー レッツ ゴーゴーゴーゴーゴー レッツ ゴー 回転禁止の青春さ~♪

やっかましぃ! m(_ _)m

そう、回転禁止の青春なんです(><、

AWJ屋

同じもんばかり食べてます、、(><、
[ 2014/09/24 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR