咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの温帯低気圧


さて、かなり気温の上がった昨日

そう、秋分の日

朝からいい天気でしたよね

伸び伸びにしてた散髪

ようやく行ってまいりました

朝から出かけて少々待ちましたが、

無事完了でございます

バリカンで遠慮なく刈り上げてとオーダー

出来上がりはサザエさんのノリスケ君みたく、、、

ちょっとスッキリし過ぎじゃねえの?





終わってから向かったのはこちらです









14-09-23-999 001

ヌワッカジ~マは~~ん♪

なんだか最近、日参しておりますね









14-09-23-999 005

蕎麦焼酎雲海水割大盛








ちょこっと小腹を空かせておりましたものですから、




c0571.jpg


最近また、缶詰を仕入れておられます


ホテイのツナ缶をチョイス

きはだまぐろを原料に、富士川の清流沿いにある国内工場で製造したツナです。
オイル無添加の水煮タイプで、
食品添加物(化学調味料・増粘剤)を使用せずに仕上げています。
(HPより






14-09-23-999 003

やはりここはマヨでしょう


そうです、私はツナマヨ大先生(やかましぃ!






14-09-23-999 007

うんまっ~ m(_ _)m








14-09-23-999 009

Gんちゃんとエディ江戸堀ちゃんが来店

Gんちゃんの濃いお話がいい酒のつまみ







エディが「ちょっと小腹を満たしに行ってきます」

わしも行く!










14-09-23-999 012

坂道上がってABS屋へ。。








ごっとはん♪
[ 2014/09/24 12:42 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
ナカジマは〜んへ

日産するのがブルバード♪

次は、エディーとABS屋
よろしいなぁ~
抜けるよぉな空の下のハルカス
やっぱ写真も生け花してはりまする~m(_ _)m
[ 2014/09/24 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
旭はん、、、

燃える男の~~~

赤いトラクター

それがお前だぜぇ~~~~~~、、、

(黙っとれ!


エディは大酒呑みです、、、(><、

自動車唱歌!
[ 2014/09/24 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR