咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの馬には乗ってみよ、人には添うてみよ


そろそろ降りだすでしょうね

湿気を含んだ生暖かい空気

うっとぉしいですね






さて、ナカジマはんを出て、

ぶ~らぶ~らとオッサン二人でルシアスまで・・



大丈夫、大丈夫

じぇったい空いてるって、、、









14-09-23-999 013

案の定けっこう空いておりまして、

めでたく帯谷前に着陣です








14-09-23-999 016

ぬる燗と芋水で乾杯♪

エディと呑みに出るのは久々ですかな?

あ、以前ここで寝落ちしたとき以来かな?








14-09-23-999 018

出汁巻き

焼き上げてそんなに時間が経ってなかったから、

温かいのをいただきましたよ

いつもながら出汁がきっちり効いてて、

うんま~っ!でありましたね





刺身類いきたかったんですが、

ナカジマでGんちゃんが余りいいのが入ってなかったよとのこと

ずいぶん迷いましたが、






14-09-23-999 020

平目の昆布〆め

昆布〆め好きなんですよね

鯛なんかがあればサイコーだったんですが。。


けれども、うんまっ~~♪ m(_ _)m





14-09-23-999 024

小盛りおかわりです





14-09-23-999 025

エディも焼酎だけもらってましたね







14-09-23-999 022

いつもと違って静かな店内

イマイチの客入りでした






14-09-23-999 026

最後はエディもお酒を呑んでましたね





もう一軒だけ行こうか?


ってなことで、ふたり並んで斜向かいの店に頭から転がり出ました




14-09-23-999 029



ごっとはん♪













[ 2014/09/24 14:34 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
エディーとのランデブー
聖子ちゃんとのトライアングル!(ややこしぃ~

次は、珍しい店ですかねぇ?
[ 2014/09/24 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
タカはん

そう、実はわたくし、またも夕方に待ち合わせがあったので、

エディをちょっとでも引っ張ってやろうと、

お誘いをかけたんですが、

やっぱ、着いてくる、着いてくる、、(^^;


次店はABS屋の斜向かい、

7月にオープンした立ち呑み屋でございます

ほとんど写真ありませんが、、、(><、
[ 2014/09/24 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR