咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのただお前がいい



さて、金曜日の呑み会2軒目は駅前ビルから2号線を渡りまして、

のりぴーおすすめのお店に伺ったんであります








14-09-26-28-999 056

通り沿いにあるんですが、

初めての訪問です








14-09-26-28-999 061

階段を上がる哀愁を帯びた男の背中

ビジネスバッグが異様に重たそう、、、(^^;








14-09-26-28-999 067

あたしゃ生をいただいて、




14-09-26-28-999 070

おふたりと乾杯♪







14-09-26-28-999 064

結論から言うと、

雰囲気も落ち着いてて小洒落てて、

つまみの手作り感も良く、

場所柄を考えればかなりの割安感のあるお店でした






14-09-26-28-999 073

ポテトサラダ

まだ出来て間が無かったのでしょう

まだ少し温かみが残っておりましたが、

物凄くしっとりで味わい深い一品

こりゃぁ美味いや!







14-09-26-28-999 078

出汁巻きのりぴーの面目躍如といったところか、、(^^;

うんま~~っ m(_ _)m







14-09-26-28-999 074

銀ダラ西京漬け

なんとも侘び寂びを醸し出すあっさりとした盛り付け

等間隔に置かれた銀ダラが和の精神を表しておりますね(やかましぃ!









14-09-26-28-999 079

美味い~!

これね、ご飯が欲しくなるんですよね








14-09-26-28-999 081

芋ロッ~ク!





14-09-26-28-999 084

芋ロッ~ク♪








14-09-26-28-999 087

これ何でしたっけ?


ほぉ、紅鮭かまスモークとな?

味は・・・覚えてません、、;






途中、野暮用発生で先に失礼の段、お許しくだされ

また、皆で一杯やりましょう


お付き合いいただいたお二人さん

ありがとうございました





14-09-26-28-999 063

しっかり酔い切りまして2号線への階段を頭から転がり落ちました






ごっとはん♪




[ 2014/09/30 08:48 ] オフ会ネタ | TB(0) | CM(2)
おっ!
やっぱ出汁巻きを!

めちゃうまそ~
ポテサラも~!
このあと失踪人ですかぁ? m(_ _)m
[ 2014/09/30 17:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

ここはエエお店でしたね
いやいや、のりぴーもお目が高い
味も雰囲気も北新地!

>このあと失踪人ですかぁ?

黙っとれ! m(_ _)m
[ 2014/09/30 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR