咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの前人未到の5連覇


大した男ですね

立派!




いつだったか・・・

確か、さんきち正宗を出てからだね




ぶ~らぶらと歩いて天王寺駅のコンコースを抜けて、

北口の信号を渡って闇市へ

そのまま真っ直ぐドン突きを、

左に曲がれば、




花野は~~~ん♪








14-10-06-02 029

自転車のおっちゃんフラフラやん、、、(@о@;










14-10-06-02 033

お店ガラガラでした

3人だけだったかな?

だから、カウンターの左端に陣取って、

芋焼酎の水割りをお願いしたんです









14-10-06-02 031

五代

ちびちび呑りながら、

つまみを物色してたんです







14-10-06-02 035

だけれども、さんきちで食べたポテトフリャァ~がお腹にたまってて・・・







14-10-06-02 037

何も貰わずに帰ったった、、、、





¥270で、ごっとはん♪


[ 2014/10/10 09:21 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
花野はんで!
芋水、アテなし!

いぃ~じゃないですかぁ~!
自転車のおっちゃん同様、フッラフラ~とか?m(_ _)m
[ 2014/10/10 19:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

意外と正気でしたね
さんきちではビールだけでしたからね
ポテトフライが帰宅後も効いてました(><、

夜勤、お疲れ様です
[ 2014/10/11 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR