咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの貯蓄の日



今日はあかなんだ、、、

パワー不足を痛感

会場には早朝とお昼と2度顔を出したんですけど、

その後、別件の用事を済ませて、

明後日の出稽古の花を仕入れに行ったんです

もう既に16時くらいになってたんですけど、

それを持って平野まで行きましたの

駅で待ち合わせて手渡した後に、

時計を見ればもう17時半を回っておりまして、

会場に戻る力が残ってなかった、、、(><、

エライ時期に稽古の予定を組んでしまったなと大いに後悔をほき上げましたね

だけど、今月は19日しか空いてなかったんですよね

私の予定が・・

どのみち、明日午前中は当番があるので、

再び早朝から会場入りするんですが、

やはりイベントの実施責任者としては、ちと怠慢ではないのかと

ええ、自問自答、、、、

なのに、平野からの帰りにちょっと一杯(><、

はい、アベ地下

けど、AKNではなく何故かHND屋

ちょっと摘まんで呑んだだけで、

ほぼ¥2000ほど、、、(@ο@

まじっすか?


やっぱ、酒の高い店に足が遠のくのは自明の理だよね

また半年はご無沙汰ですな、、、


さぁ、明日も早い



寝まっさ、、、



ごっとはん♪
[ 2014/10/17 22:37 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(3)
まっことハードな日々ですな~

いっつもながら頭が下がりますわ~

当分失踪はないですなぁ~(黙っとれ m(_ _)m
[ 2014/10/18 11:38 ] [ 編集 ]
先輩!
やりよりましたがな!はんじん!
[ 2014/10/18 22:20 ] [ 編集 ]
Re: 先輩!
おぉ、後輩!
らしいなあ?
さいでん帰って、息子に聞いたわ
CS負け無しと違うの?
こうなれば、、、
く〜っくくくく、、
ヽ(´o`;
[ 2014/10/18 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR