咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの1日で閣僚が二人も辞めちゃった



なんか、第一次安倍内閣を彷彿とさせるよなぁ~

おまけに鳴り物入りの女性大臣

こりゃぁ、政権にとったら大ピ~ンチ!(><、







さてさて、話は14日の火曜日ですね


前日は台風の影響でTKSM屋の展覧会最終日が14時閉展

私も荷物担いで早帰りで家に籠もった日でしたね

そして、翌日の立ち寄りはこちらでありました




13-10-15-999 024

次のD丸の展覧会の作品制作を始めるため、

上六の稽古場に向かったんですが、

その前にガソリン補給だよ、きみぃ~っ!











13-10-15-999 002

長~~~~~~~いお店に伺いました









13-10-15-999 008

難なく座席を確保いたしまして、







13-10-15-999 004

アサヒの大ビンです

ここは大ビン¥400だったかな?

座りの店にすれば安い方ですよね










13-10-15-999 013

つまみの方は・・・










13-10-15-999 006

鶏つくねと煮抜き

(長いことナカジマ社長の顔を見てません、、、(><、




つくねは絶品でした

見事な食感と味わい








13-10-15-999 017

焼き鳥(塩で

じっくりと炙られたかしわは美味かった







13-10-15-999 020

むろん、芋ロックいただきましたが一杯だけね(^^;

眠くなったら困るので、、、






13-10-15-999 021

たぶん、¥1150でごっとはん♪








で、稽古場でじっくり3時間くらいかな?

けっこう捗りまして上機嫌で帰ったんですけど、

谷町線で天王寺に着いた時点で、

良からぬ企みがむくむくと頭をもたげて・・・^^;












13-10-15-999 036

AKN!








13-10-15-999 045

けっこう遅めの時間でした

油もののオーダーはアウト

けっこうけっこう、関東煮をいただきますので







13-10-15-999 039

黒甕ロック






13-10-15-999 040

豆腐は¥100(税別)です

この日の豆腐は出汁がよくしゅんでましたね







13-10-15-999 054

品書きがリニューアルしてました

前のは味気なかったですからね

今度はヴィジュアルに訴えかけとるね(^^;







13-10-15-999 048

黒甕おかわりまして、

たこ天





13-10-15-999 050

これね、タコの粗微塵がたっぷりで歯ごたえ良く美味しいよ~









13-10-15-999 055

たぶん、¥800ちょっとであべの横丁に頭から転がり出ました





13-10-15-999 059

ごっとはん♪







よし、火曜日まで終了!



[ 2014/10/20 15:25 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
やめはった法務大臣
妖怪人間ベラそのもん!
五輪真弓からタイトル移動!
前経済産業大臣ものっぺらと・・

天山閣→AKN ( ・∀・) イイネ!
長いカウンターは、未だ行けてない(^_^;)
[ 2014/10/21 20:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

前・法務大臣
私も同様に感じました
五輪真弓とツートップ m(_ _)m

長いカウンター
いつも混んでますけど、
あのゆるい空気がいいんですよ
[ 2014/10/22 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR