咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの柿喰へば鐘が鳴るなり法隆寺



さてさて、19日は日曜日

むろん、毎朝早起きです

朝8時には心斎橋の会場で手直ししておりました

サクッと作業を済ませて地下鉄乗ったんです

ええ、多忙な会期中に出稽古の予定を入れてたもんで、、(><、

半自殺行為、、

いや、そこまで大層なものやない

知り合いが訊ねて来てくれるかも知れない週末

なるべく会場に居たかったのでございますよね

で、稽古前に朝ごはん

これ、必須ね

で、動物園前で下車(なんでやねん!







14-10-18-19-999 087

こんなとこ行きましたけど~~^^;








14-10-18-19-999 096

こんなんいただきましたけど~~、、、








14-10-18-19-999 088

こんなん呑みましたけど~~;;(やかましぃ!






で、頭上の新今宮駅から大和路線

平野で下車して稽古場入り



トップでした、、(^^;




花材は、私が作品に使ったニシキギ

た~くさん余ってたから勿体ないでしょ?

紅葉しかけて秋の風情

いいではないですか

省資源でもありますね

それへ買い加えたリンドウや菊なぞを・・・














14-10-18-19-999 098







14-10-18-19-999 103

深まる秋、、、ってな印象

風情があっていいではないですか








14-10-18-19-999 105

どの作品もオレンジ色の小菊がよく利いてますねぇ






え?おひとり大遅刻?

すみません、私には今日時間がなくって、、、

皆さんの作品を見て自習してみてくださいな;;






午後からは会場詰め

急ぎ足で会場に向かったのでございました





ごっとはん♪


[ 2014/10/24 09:44 ] お花ネタ | TB(0) | CM(4)
おっ!
日曜は、朝からビア入ってましたか~
お昼には、気づきませんでしたよm(_ _)m

まぁハードな10月でしたなぁ~
お疲れ様で~す!
[ 2014/10/24 20:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

ずっとアルコールに浸っておりますので、
いつ呑んだ酒なのかよくわかりません、、(><、

間もなく忙しかった10月も終わりますが、
さて、ご都合宜しければ来月皆んなでまた逢いたいですね

ご一考くださいな
[ 2014/10/24 21:28 ] [ 編集 ]
朝飯がホルモン焼きそばってやりますね。新今宮ガード下ですな。^ - ^
[ 2014/10/25 00:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

おっ、さすがですなぁ
きつい目の味付けがクセになります
ビールに合うんですよね
地域ならではの食べ物ですね(^^;
[ 2014/10/25 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR