咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの虎と鷹



今日から日本シリーズ

甲子園でナイターですか?

むっちゃ寒いのでは?

さて、どうなることか・・・






画像の日付を見ると、16日(木)


14-10-16-02 002

と言うことは、会期の初日の夜ですな





そして木曜日?






そう、木曜日は

14-10-16-02 028

AKNシニアの日







14-10-16-02 009

カウンター中央に席を占めまして生中を願い出ました





14-10-16-02 005

グバグバ~っといわしまして、





14-10-16-02 007

定番の関東煮の豆腐

安定感あり!

¥100は安し!





14-10-16-02 012

黒甕ロック

シニアがドドンとぶちかましてくれました





14-10-16-02 010

ようやく煮上がりましたよ、ふわふわシューマイ

げに、美味し!




スマホにメール着信

エディが隣に座っていいですか?

返事返すと同時に江戸堀来店

「花さん行こうと通りかかったら居てはったんで、、、」




14-10-16-02 024

黒甕で乾杯♪


しっかし、好きですね彼も

毎晩いずこかで呑んでるんだね

おもろいやっちゃ、、、





14-10-16-02 015

ハーフ



14-10-16-02 017

ひとつ無理やり食べさせたった(^^;

エディは関東煮のタコ天がお好みのようで・・


彼もTKSM屋、そしてD丸へと観に来てくれました

会場では逢えなかったけど、

この場を借りて御礼申し上げます

おまけに関係各方面にもたくさんの招待状を配布いただきましたこと、

厚く御礼申し上げて、

14-10-16-02 025


ふたり並んであべの横丁に頭から転がり出ました




14-10-16-02 029

ごっとはん♪




[ 2014/10/25 07:50 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
エディーさん
AKNで覗いて大先生がいるのを確認してから
メールで承諾を!
これは、かなり??義理堅いというか
忠犬か?m(_ _)m 可愛がられる秘訣ですなぁ~!

阪神VSソフバ 寒空で・・
甲子園無天蓋球場・土・日とくれば、やっぱデーゲームでしょう
NPBさん!
[ 2014/10/25 19:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

ほんま義理堅いというか、
渋谷ハチ公前といか、
エエ男ですなエディは。。

勝ちたかったですね
2連勝で敵地に乗り込みたかった・・

けど、阪神に失うものなんて何もない
死に物狂いで戦って、
あとは結果で勝ちか負け
全力で戦うだけですね
[ 2014/10/27 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR