咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの狭き門より入れ


21日(火)は無事に展覧会が終了しまして、

作品の撤収にとりかかりました

まぁ片付けとなると早いものでありまして、

ちょちょいのちょいと荷物をまとめて脱兎の如く会場を後にしたのです

んで、タクシーに乗りまして、

上六の稽古場に荷物を放り込んで、

天王寺に戻って「ひとり打ち上げ」






14-10-21-02 074

AKNに寄ったのです








14-10-21-02 080

なかなかに、心地よい疲労感というのか、

脱力感というのか、

ま、気持ち的には晴れ晴れとしておりましたけれども。。








14-10-21-02 077

ガツンと生ビールをぶちかましてやりましたね

だけど、何ですね、今年も会期中はよく呑みましたね

ひとつのお祭りみたいなものですからね








14-10-21-02 082

関東煮の豆腐をポン酢でいただきました

疲労回復、ポン酢でポ~ン!








14-10-21-02 083

黒甕ロック






14-10-21-02 085

大根食べて早めの撤収



眠たかった~~~






14-10-21-02 090

台風も来たりで長かった2週間

無事終了~~~~~、、、、、







14-10-21-02 075

あべの横丁に頭から転がり出ました






お疲れさん♪

[ 2014/10/28 14:34 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした~

まさかの2週連続台風でしたね
一人打ち上げ
続きは、布施の先輩姉さんとの必殺・・・

PS.昨夜はごちそうになりありがとうございました(_ _)
[ 2014/10/28 20:29 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/28 21:29 ] [ 編集 ]
ほんま二週間に渡る大イベント
お疲れさまでした( ^ ^ )/■

やり遂げた後は一人シミジミ呑みたいもん
ですよね(^_^)
一昨夜、元気なお顔拝見し疲労も癒やされたようで
ホッとしました(^_^)

追伸:一昨夜は遅くまで楽しいひと時を
引っ張っていただきありがとうございましたm(_ _)m
また ご馳走さまでしたm(_ _)m
[ 2014/10/29 06:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/29 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR