咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの霜月朔日



と~うとう、十一月になっちゃったよ

早いもんだね~~、、

ふた月経ったら冥土の旅の一里塚をまた越えるんですね

歳をとると時間が早く過ぎ去りますよ

まさに、光陰矢の如しであります






さてさて、26日(日)の鶴橋2軒目です









14-10-18-19-999 127

久々に堺マチャアキ店長の店に伺いました

ええ、ここに寄ったまでは記憶に残っておるんですよ

ええ、しっかりとね




14-10-18-19-999 129

ただ、店内での画像はこれ一枚

何かつまんだのでしょうか?

名物の湯豆腐あたりは注文してるのかな?




で、次にこんなとこへも顔を出してたんですね?


14-10-18-19-999 131

もうかなり暗くなっております、、(><、






14-10-18-19-999 135

なんかモヤまでかかりだした、、、(^^;

この頃はきっと酔いの絶頂だったのでしょう






14-10-18-19-999 136

イカ刺し?

むろん、記憶にございません








14-10-18-19-999 140

ハマチ?

当然、覚えている訳がない、、、









14-10-18-19-999 143

で、とどめがここ

はい、AKNですね

恐らく姉御とは鶴橋でバイバイして、

単独行の模様です





14-10-18-19-999 148

黒甕ロックかな?






14-10-18-19-999 144

何時にどうやって家に辿り着いたのかは、

未だもって謎に包まれたままでございます



長~~い一日でした(^^;

ごっとはん♪


[ 2014/11/01 10:11 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR