咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの父っつぁん二人で前呑みだ



んんん、、、月曜日までスッキリしない天気が続きそうですね

連休の皆さんは気分悪いでしょうな









14-10-31-02 039

ほぉほぉ、この手のイベントがあちこちで催されてるようで。。。








14-10-31-02 042

アベ地下のお店の前に、

大挙して諸外国の民達の姿が、、、

添乗員が付いてるようでしたので、

土産を買われてたのか?

その店が「甘党のまえだ」なんで、

団子かみたらしかの買喰いでしょうね



しかしながら、アベ地下に大勢の客が寄って来るっていいじゃない

ついでにAKNにも寄ってあげて欲しいなぁ、、、







さて、27日(月)は呑み会がBOOKINGされておったものだが、

会場が急遽決まったらしいのであるが、

参加予定の一人である、名張タカ氏

早めに待ち合わせて前呑みすることに相成ったのである

待ち合わせたところと言うのは、むろん・・・




















14-10-27-02 002

ヌヮッカジマは~ん♪









14-10-27-02 003

14-10-27-02 004

あちょ~っ!(やかましぃ!






14-10-27-02 007

蕎麦焼酎雲海水割大盛





14-10-27-02 008

つまみに煮抜きをひとつ貰ってクピクピ焼酎を舐めてましたらば、


名張はんがいらっしゃいました(^^

こんにちは~!とご挨拶





14-10-27-02 009

追いかけるように聖子ちゃんも来店

社長も加わって、しばしおしゃべりを愉しんだのでございます




14-10-27-02 011

最近、新しいつまみに凝っております

シーチキンの左マヨネに右ポン酢

缶詰左サイドにマヨネーズ、右サイドにナカジマ特製ポン酢

それぞれを食べ進めていくと、

最後に中央部でランデブー

各々の旨味が相俟って、

云うに云えんね、たまらんね♪





14-10-27-02 010

ん?そろそろ時間だっか?


社長、ほたら行って来ます~~!

はいなぁ!





先に出た名張はん

いつもの撮影場所へ向かって、

こんなん撮ってはりました~~











14-10-18-19-999 027

ハルカスは~ん♪

















ZRRUoIVC32aDArz1414814121_1414814177.png

名っ張りは~~~~~ん♪





さて、この後は「なべや」で呑み会です





ごっとはん♪








[ 2014/11/01 14:11 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
おっ!
タコスタンプでタコ坊主!
誰がタコやねんm(_ _)m

やっぱ大先生に比べて、くねりが、あ・ま・い (^_^;)
[ 2014/11/02 12:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張タコさん、、m(_ _)m
メールで元画像送りましたが、届きましたかな?
元画像はカッコいいですよ

そう、まだまだくねりが甘すぎてすみません
ヽ(´o`;
[ 2014/11/02 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR