咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの樹静かならんと欲すれども風止まず



この日は月末



14-10-31-02 001

ABS屋に伺いました








14-10-31-02 002

無性に喉が渇いておったものであるからして、

生ビールをグバババ~っと頂いたのである








14-10-31-02 008

14-10-31-02 010

さて、つまみであるが、

おすすめメニューに大いに悩んだ

天然アジか活ヒラメかスルメイカか。。。

寄り切って天然アジの勝ち








14-10-31-02 014

中々に見た目は新鮮っぽい







14-10-31-02 016

かなりの歯ごたえには驚いたものであった


やはりこれには熱燗


14-10-31-02 018

小盛りを願い出て独酌





a6Gq21UbdHi6tKY1415158300_1415158355.png

久々にKちゃんが・・・








14-10-31-02 033

お代は¥1060






14-10-31-02 036

アポロへの連絡通路に頭から転がり出ました





ごっとはん♪

[ 2014/11/05 13:10 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
ABS Kちゃん
思い浮かびませんm(_ _)m
天然鰺造り 脂のりのりでいぃですね~

昨日は、平城帰りの和装女流ブロガーさんと
渋谷哲平ゾーンから京橋まで
けっこう豪快に豪快をいかれたよぉで
[ 2014/11/05 18:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
どっちかと言えば、アジは不思議系の味わいでしたね
むろん、美味いのですが・・

くりみんちゃん
男でしたね~
どんだけ呑むんや~みたいな、、、(^^;
[ 2014/11/05 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR