咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの忘却とは忘れ去ることでっか?





11月3日(祝)

何の用事で家を出たのか?

散髪?

よく覚えてないですね


で、そんなことも放っぽりだして、

11時半くらい?










14-11-02-03-999 096


ABSに転がり込んでしまった、、、(><、




で、驚いたことに、漫画前に座ってたにいちゃんが手を振ってる

ん?

誰?





なんと、エディでした、、、(@о@



君も朝から好きやなぁ~~;;







14-11-02-03-999 097

生を貰ってグググのグ~~~っと!

うんまぁ~!


良薬 口に苦し


朝酒 特に美味し!








14-11-02-03-999 099

本マグロ赤身切り落し

これいくらだっけ?

¥380か¥480でしょう

たぶん・・





14-11-02-03-999 102

で、ぬる燗をもらって乾杯





14-11-02-03-999 104

気がつけば、1本が2本

2本が3本

行けるとこまで、行け~~~っ!





14-11-02-03-999 107

で、ラッキョ

うんま~ぃ!




むろん、この一軒だけでは終わりませんでした

ええ、終わるわけがない、、、(><、



この日終日呑み続ける羽目に陥りました、、、

く~~~~っくっくっくっく、、、





2軒目はとりあえずキューズに上がったんですが、

さんきち正宗前で躊躇

気分はAKN

じゃ、行こうか!









14-11-02-03-999 114

そうそう、月曜日でしたね






14-11-02-03-999 115

むろん、黒甕ロックでしょうね







14-11-02-03-999 117

ほほ~~~、、

関東煮のネギマ?

記憶にないなぁ~~~~

く~~っくっくっくっく、、、







14-11-02-03-999 120

よっしゃ、次は上の店や~!








14-11-02-03-999 112

とりあえず、第一部はお終い






ごっとはん♪










[ 2014/11/07 10:35 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR