咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの強まる衆院解散風


本当に解散するのでしょうか?

するなら年内という話も聞こえてきます

本当にするのでしょうか?

う~~む、、、、よく分からん。。。







さて、8日土曜日は出稽古の花を買いに出かけたのですが、

その前に立ち寄り。。。














14-11-08-09-999 044

ヌヮッカジマは~ん♪









14-11-08-09-999 047

この日は朝の常連が集まりきってなかったですね

おひとり入院中、おひとり行方不明、、、;;










14-11-08-09-999 046

お湯割り大盛りでした

むろん、帯谷前に陣取りセルフ帯谷








14-11-08-09-999 051

小一時間だけおしゃべりを愉しみまして、






14-11-08-09-999 049

リョー君に会計を願い出まして、

花屋に出向いたのでした






先日より工事が始まりまして、

建物が出来上がりつつ、、、、



14-11-08-09-999 052


もう二度と、

ここからハルカスは写せません









14-10-28-02 025


うぅぅぅぅ、、、、泣きながらごっとはん♪

[ 2014/11/11 14:01 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
これは、エライことですよ~これは~(誰でしたっけm(_ _)m
えっ!マジっすか~!

大先生の人間ひねりいけばな
私の大震災を思わせるブレブレ、ハルカス
など、写したハルカスより、
数々の泥酔人間を写し出してきたm(_ _)m
ハルカス撮影ポイントが~(;_;)

[ 2014/11/11 14:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ルーキー新一はん

ほんまにえらいことですよ!
いや~ん、いや~ん、いや~ん!

新築の家で完全に遠望が遮断されてしまいました

そうです
数々の人間模様を映し出してきた、
絶好ヴューポイント

過去の画像は貴重ですよ
あのボケボケ心霊画像も、、、m(_ _)m

実に悲しい出来事です
お~ぃ、ハルカス~~!
[ 2014/11/11 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR