咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの行き当たりバッタリ~!





さてさて、木曜日は後ろ髪を引かれながら、

AKNシニアに別れを告げまして(帰りに頂き物のポッキーを差し上げたら喜んでくれた

アベ地下から真上の闇市へ向かったんです




しかしながら、お目当てのお店は超満員~~、、、;

ええ、種よしね

で、暫く待ったけど無理そうなんで、

隠れ家的な店へ名張はんをお誘いしたのです








14-11-13-02 030

種よしの並びに新店オープンの模様

焼き鳥って、、、、

周囲20m以内に既に2軒あるというのに・・(^^;

ま、焼き鳥屋に用はございませんので














14-11-13-02 032

さて、穴場のお店、SNNはんです

同じ店名で、界隈に姉妹店をいくつも出してはるんですよ











14-11-13-02 037

一膳飯屋というか、大衆食堂みたいな雰囲気



しかし、夜はれっきとした居酒屋ですねん(^^;





14-11-13-02 034

そこそこのお手ごろ価格

味は問題ありませんよ











14-11-13-02 038

名張はんは芋湯割り、わたしは熱燗で再びの乾杯です






名張はんはどうやら奥さんからメールで、

呑み過ぎ注意の警告が届いたらしい(^^;

おぉ~、、、怖っ!(うそ!








14-11-13-02 043

しっかり焼き上げタイプの出汁巻き

ご飯が欲しくなる味わいですね

この店に来れば100%注文してしまうのです








14-11-13-02 041

熱燗、、、美味し!

名張はん、呑みたそうにしてはりましたが、

撃沈イコールレッドカード

お家に入れてもらえないでしょうね、、、;;










14-11-13-02 044

必殺、焼きそば

シンプルですが、美味しいんですよね







愉快な呑みもこれにて終了

翌朝も早くから行動される名張はん

太子の激安宿に戻られます(^^;




14-11-13-02 047


次回は忘年会

それまでお元気で!













CLMArkQsAfYDNwN1416195885_1416195961.png

ふたり並んで天王寺駅北口に頭から転がり出ました







ごっとはん♪










[ 2014/11/17 13:17 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
SNNはんとは、なかなか渋い奥の手を
さすが大先生(^_^)
名張はんは忘年会いつ来れるんでしょうね
楽しみです( ^ ^ )/■
[ 2014/11/18 11:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん

SNNは老舗なんですよ
闇市に関連店舗がたしか3~4軒あったように思います
一種のSNN村ですわな

名張はんの予定を先に聞いておくべきかと・・(^^;
[ 2014/11/18 12:40 ] [ 編集 ]
種よしをスルーしてSNNへ
正解でしたね~
椅子アリで!
ラストは、くじらでか!
ストレートでもOKですよ(^_^;)
レッツゴー、じゅんで~す!
[ 2014/11/18 15:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

困ったときのSNN頼み
案外いけてましたでしょ?
特に店の雰囲気が、我々おやぢ向き~(^^;

そう、特別サービスで大くじらに登場願いました
ストレートは、、、m(_ _)m

ここはひとつ、レッツゴー→レツゴーで宜しく!
[ 2014/11/18 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR