咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの軽挙妄動




たいがいよく降る雨ですね

もういい加減、上がらっしゃぃ!なぞと怒鳴りつけたくもなる

数日来の呑み過ぎで、

イマイチ体調の方も良くなく、

金の使いすぎで手元不如意の状況でもあるので、

何とはなしにイラっと来てるわけですが、

それでも今日も立ち寄りは欠かせないなぁなぞ、

反省も何もあったもんじゃない

てな訳で、ちょと口演つとめましょ~~~♪





22日の土曜日

この日はちと梅田に用事があった

だけど、何も複雑でも煩雑でも面倒でもない用向き

パパパっとそれらを打っ捨ゃって、

いや、片付けて、

地下鉄乗って山王にたどり着いたよおっ母さん








14-11-22-24-999 034

ナッカジマは~ん♪









14-11-22-24-999 038

エディがビール呑んどった

近所の風呂屋に来たんだって、、、

風呂上りのビールはさぞかし美味いでしょう







14-11-22-24-999 035

私は蕎麦焼酎雲海水割大盛




たぶん、これが彼のこの日のメインであったのでしょう

エディはお昼ご飯を食べにABS屋に行っちゃった







14-11-22-24-999 040

私も適当なところで辞去しまして、

もう一軒寄って帰ることに・・・











14-11-22-24-999 041

社長、ごっとは~ん♪












14-11-22-24-999 067

上六なんぞに・・



長~~~い暖簾の店に行きたかったのだが・・

満席、、、、無念、、、、;;





仕方なしに・・











14-11-22-24-999 044

ガラガラでした(^^;









14-11-22-24-999 050

一番奥のカウンターに陣取りまして、




サービスの熱燗



14-11-22-24-999 048




つまみがリニューアルしたらしく、

ニラ玉が品書きから姿を消してました、、、

残念、、、無念、、、、





14-11-22-24-999 053

う~~ん困った困ったこまどり姉妹



三味線姉妹、、、

ソーラン渡り鳥、、、

浮き草三味線、、、;;

















14-11-22-24-999 056

結句、ポテトフライ、、、

熱々は美味し♪







14-11-22-24-999 063

図書館で単行本借りてきました

酒の友・・・ですね







14-11-22-24-999 059

長居は無用





14-11-22-24-999 057

大徳利も一本だけ







14-11-22-24-999 064

¥700ほどで、ごっとはん♪




[ 2014/11/25 13:56 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(2)
土曜も銭湯帰りのエディさん
皆勤賞男の面目躍如!
大先生とは、
 可愛そうだよズボンのおな×右と左に泣き別れ m(_ _)m
ハイハイのなが~いカウンターの店、超人気ですやん (°д°)
[ 2014/11/26 19:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
兄貴

最近つくづくエディは偉いと感じ始めました
中々に気配りの男であります
ただ、自我を通しよりますが、、、(^^;
ま、泣き別れも致し方ありますまい

そう、ハイハイの天山閣
お客さん数多でございます

(ナカジマに行ったれや~~~、、^^;

[ 2014/11/26 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR