咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの病膏肓に入る



じぇんじぇん降り止みません

なんかイライラしてきますな

雨大っ嫌いです










2日の火曜日もナカジマはん





14-12-02-02 001






14-12-02-02 008

暴走機関車が停車中、、、(^^;


社長相手に屁理屈こねてはりましたけど、、、;;








14-12-02-02 002

珍しく小瓶なぞ・・

この日は寒気でめちゃ寒だったんですが、

どうにも少しばかりのビールが欲しかった

これいくらだろ?

¥250かな?

いや、机上の計算に拠れば¥220となりますなぁ

ふ~む、、、









14-12-02-02 006

社長、煮抜きもらいまっせぇ~

どちらでぁ?

煮ぬ塩でぇ~









14-12-02-02 004

蕎麦焼酎雲海湯割大盛

やっぱ寒くなってきたよ~;;









14-12-02-02 020

お、エディ登場

髪黒くていいなぁ~






社長、蕎麦の大盛りおかわり~


へ~~ぃ!



14-12-02-02 010

14-12-02-02 011

14-12-02-02 012


あちょ~~っ!(黙っとれ~!




14-12-02-02 014

しかし見事やなぁ。。。







14-12-02-02 015

むろん、セルフ帯谷




14-12-02-02 016

あちょ~~っ!(やかましぃ!




愉しく呑んで、図ったようにジャスト¥1000のお勘定


寒空の路地裏に頭から転がり出ました




ごっとはん♪









14-12-02-02 023

ナカジマはんもこんなキープさせてくれへんかなぁ、、、


[ 2014/12/04 11:58 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
社長の
秘技蕎麦湯割り大盛り注ぎ~炸裂~
あちょっーも間髪いれず、スキットな!
よっ!名コンビ
暴走機関車はんとは、迷コンビm(_ _)m
エディの黒髪眩しい限りで!
眩しいんは、ワタス・・!
てかっ! (๑≧౪≦) パクりんこ
[ 2014/12/05 16:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
さすが酒屋の三代目ですよね
あちょ〜っ❗️なんて失礼なのかも
次節の忘年会、総勢10名と相成りました
う〜む、、
誰が仕切るのでしょうか?
貴兄宜しく
ヽ(´o`;
[ 2014/12/05 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR