咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの忘年会 part1 その1


昨夕は本年末最初の忘年会

姉御と呑んだのである




14-12-04-02 022

国鉄鶴橋駅待ち合わせ




1軒目






14-12-04-02 002


別段、お好みや焼きそばを食べに来たのではない

軽く鉄板焼きをつまんでからメインである真向かいの店に入る算段

いわゆる前呑みであった








14-12-04-02 018

店内、閑古鳥、、、





14-12-04-02 005

生ビールで乾杯

今年はお世話になりました

とは言え、新年会までに年内再びの呑みは必定








14-12-04-02 004

何でも生一杯につき、

一枚のスクラッチカードが貰えるとか。。。








14-12-04-02 007

まずはド定番

ゲソの塩焼き

これと焼きそばがあれば他は要らない

一味振ってうんま~っ!でございました








14-12-04-02 010

かき塩焼きハーフ


14-12-04-02 011

レモン搾って、うんまぁ~ぃ!




生ビールおかわりしてカードもう一枚



ラストの注文


14-12-04-02 015

とんぺい焼き



「おにいちゃん、辛子ないの?」

「すいません、ないんです」


お好み焼き屋で辛子無いって信じられる?





14-12-04-02 016

結句、スクラッチカードは全てスカ

残念賞のポケットティッシュて、、、、

要らんわぃ!



気の毒に思ったのか、

特別にソース2本いただきました



14-12-04-02 020

ありがとう存じます、、、m(_ _)m







14-12-04-02 021

準備運動完了

さて、向かいの店に、、、


ごっとはん♪
[ 2014/12/05 09:56 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
ゲソ焼き、牡蠣・とん平・・
このビジュアルで閑古鳥ですか~

スクラッチオールスカなのにソースゲッ~ト!
店員に必殺の「やかましぃ~・黙っとれ・・」
まさか、かましてませんよぉねぇ~m(_ _)m
[ 2014/12/05 17:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

週末はエラ混みですわ
そう、スクラッチでオールスカ!
ピ、ピ、ピ、ピ、オールピッ!(やかましい!

店員に云ってやりましたよ
「当りくじ持って来んか~い!」
[ 2014/12/06 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR