咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの前を踏み後ろにつまずく




12月6日(土)





虹の街なぞを歩いておった






14-12-06-07-999 041

空席が見えたので、

ふと立ち寄ってみた








14-12-06-07-999 015





14-12-06-07-999 010

喉の渇きを覚えたがため、

私はねえさんにチューハイレモンなぞ願い出た







14-12-06-07-999 005

中々に甘さ控えめで口に合う








14-12-06-07-999 013

関東煮なぞを購めたのだが、

少々タネ選びに手間取る








14-12-06-07-999 008

結句、平天にシューマイ

シューマイが殊の外美味であることに驚く








14-12-06-07-999 024

14-12-06-07-999 025

眼前のPOPなぞ眺めておれば、

無性に酒が呑みたくなる








14-12-06-07-999 027

結句、注文す


この「初かすみ」なる酒

久々に呑んだが、美味








14-12-06-07-999 035

熟熟のおねえさん

不意に昔のシルビア・栗捨てるを思い浮かべる







14-12-06-07-999 036

長居はせずにお勘定

店側、痛恨のチェックミス

お銚子一本付け忘れ

結句、お代¥500ほどで逃げるように店を後にする





ごっとはん♪




[ 2014/12/08 09:03 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
日本橋駅改札近くのお店ですよね?
私も以前からこの店気になっておりました
夕方夜なら、とある女性ブロガーさんが
筋向かいの鮪のお店で呑んでおられたような
[ 2014/12/08 09:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん

そうそう日本橋

このときは昼の13時過ぎやと思う

とある女性ブロガーさん???

たくさんいてはるから誰か分からんねぇ

マグロの専門店出来てますなぁ

七の並びに。。。
[ 2014/12/08 09:20 ] [ 編集 ]
ここは、キャパもちょうどえぇし、座れるで
えぇですなぁ~!

↑ 今や飛ぶ鳥落とす勢いの○ンちゃんですね~
鮪の店もUPしてましたなぁ~
今や完全に身体の8割がアルコールでっしゃろ~(^^;
[ 2014/12/09 17:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

そうなんですか?
○ンちゃんが虹の街を荒らしまわってるんですか?
金曜日は説教部屋行きですなぁ、、;;
血液の9割方はアルコールでしょうなぁ、、(^^;
[ 2014/12/09 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR