咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの如何様左様で御座る



虹の街からアベノに戻った

帰宅する気分にもなれず、

ダメ元でルシアスに突撃す



14-12-06-07-999 075








14-12-06-07-999 059

なかなかに、平生より品行方正を貫く者への賜物か、

漫画近くに3席ほどの空きあり

兄貴が笑顔で迎えてくれた








14-12-06-07-999 060

芋焼酎ロック

黒木の「たちばな」

実に口に合う焼酎






お菜にはずいぶんと悩む

結句、眼前の惣菜から択ぶこととする









14-12-06-07-999 063

大根葉とジャコ炒め?






14-12-06-07-999 066

甘味を感じる味付けだが、

鷹の爪なぞも仕込んであるようで、

鋭角的なピリピリ感が舌を襲う








14-12-06-07-999 069

お菜に熱燗なぞ合わせて、

ゆっくりときこしめる








14-12-06-07-999 071-999

隣客が去った後の片付けに、

1号が真横まで出張ってくる

当方、緊張で手足が震え、

額に脂汗が噴出す

初めて超至近距離で拝む1号

神々しさに目が眩んだ

何か得した気分







14-12-06-07-999 073


結句、¥880でごっとはん♪

[ 2014/12/08 09:41 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
大根葉のじゃこ炒めとは何と素晴らしい肴でしょう(*´∀`*)ノ
堪らんですね~♡
[ 2014/12/09 06:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROMEはん

なんてことないお菜ですが、
ひどく酒呑み心をくすぐるツマミなんですよ
どんな酒類にも合いますしね
歳も歳だけにね、、(^^;
[ 2014/12/09 08:29 ] [ 編集 ]
このアテには、熱燗ですなぁ~

品行方正!
表現の自由の国!万歳!
北コリアなら銃殺かも・・m(_ _)m
[ 2014/12/09 17:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

銃殺、、、
前言を撤回いたします(><、

大根葉とじゃこ炒め
たぶん、白ご飯と味噌汁なんかもバッチグーかと、、^^;

むろん、酒に合いまくりでございます、、、
[ 2014/12/09 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR