咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの濡れぬ先こそ露をも厭え



もうボチボチ雨も上がるかな?

だけど、週末はまたぞろ大寒気がやって来るとか云ってるよ

たまらんねぇ、、、

ちゃっぷいねぇ、、、

ちゅらいねぇ、、、






ってか、昨日の水曜日



谷町線で天王寺まで戻ってきたのでアベ地下

あぁぁ、、忘年会が続くから今週はヌヮッカジマはんには行けないわ

社長、寂しがってるだろぉなぁ、、、


14-12-10-02 025












14-12-10-02 021

HND屋は~ん♪


たまにはね(^^










14-12-10-02 007

無性に咽喉渇き

ビールをググ~っと!

うんまっ~♪ m(_ _)m







14-12-10-02 004

アテは関東煮

シューマイとネギマ

やっぱここも出汁がうまいねぇ~

日本の文化だね~







14-12-10-02 014

熱燗貰っちゃった、、、

ここは湯煎器の中から一合瓶を取り出して、

そこで初めて栓を抜く

だから、お酒の味わいがじぇんじぇん違うんだよなぁ~








14-12-10-02 018

常日頃から、

大根には七味だよ~っと思ってるんだ







14-12-10-02 016

クイ~っとなぁ♪ m(_ _)m








14-12-10-02 020

お代¥1200ちょいで、ごっとはん♪






さぁ~て、イタ飯忘年会に出発~~~、、、

すわ、失踪か?、、、(><、






131286.jpg



[ 2014/12/11 15:34 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
おっ!
HND屋の関東煮出汁もえぇ仕事してるよぉで!
やっぱここでも熱燗を!
やっぱ心意気~♪
田宮二郎も大関CM出てましたなぁ~
[ 2014/12/11 17:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
田宮はん、、、^^;

マジ、栓抜きたての酒は味わいからして違いますねん
美味しいんですよ
中々に旨い関東煮とともに//

呑めば~~命の~泉湧く~~~~、、、
わ~~っはっはっはっはっはっ、、、(><、

今宵、ひとつお手柔らかに、、m(_ _)m

[ 2014/12/12 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR